Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

ライトボディを覚醒させる意味

今日は雨...

そして、8月22日の皆既日食...

ものすごいパワーですね。

無になる瞬間のリアルな体験というものは

本当に人を魅了するものです。

 

 

 

でも人はいつでも無になることができるんですよね。

今ここで...

 

 

 

ライトボディを覚醒させても

なかなか感覚がわからないという人も多いのかな?

と思います。

 

 

 

それはなぜかというと

未だに「自分の全てを受け入れきれていない」ということ。

 

 

 

ライトボディも「自分」ですから。

しかも多次元の自分。

 

 

 

 

今の自分を知れば

エネルギーの隅々までわかりようになります。

 

 

 

もちろん

やり方は人それぞれなので

エネルギーの方がわかりやすいという人もいるでしょう。

 

 

 

全ては同時進行していますからね。

 

 

 

自分ととことん向き合ったら。

いろいろな声が聞こえてきます。

 

 

 

・腹の声

・ハートの声

・思考の声

・肉体の声

 

 

 

全ては自分からの声なので

全部聞いてあげてください。

 

 

 

全部聞いてあげることによって

光が差し込んできます。

 

 

 

そして、それをやらずして

創造主の領域にたどり着くことは

ないんじゃないかな??

 

 

 

なぜなら

自分を生きるために今ここにいるから。

自分を見ずして創造主を見てもしゃーないしょー

みたいな感じです。

 

 

 

スピリチュアルな世界に酔いしれるのもいいけど

本当のスピリチュアルはガチだということ。

なんだな!って本当に思わされた。

 

 

 

自分の声を満たしきって初めて

多次元の統合となるんだよ。

 

 

 

だから、世間に合わせて生きてもだめ。

「あんたはすごい」という思考に植えつけられたエゴの声

に騙されることなく。

 

 

 

自分の腹の声、ハートの声に耳を傾け

「本当は嫌なの」という自分の正直な声を聞いてあげてください。

 

 

 

「〜なはず」とか

「〜でなければならない」とか

いうのは執着した思考ですね。

 

 

 

それを手放した時に

エネルギーが流れ込んできます。

自分を取り戻す瞬間でもあります。

 

 

 

 

とうことを、感じるためにも

ライトボディを覚醒させる意味があるのですよね!

↓↓

ライトボディ覚醒

 

 

自分の声全て聞いた先に

多次元の扉が開きます♫

 そして自由がどれほど素晴らしいものかわかります♫

 

 

f:id:yumikogate:20170822094433j:plain