Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を信頼している理由があってもいい

ちょっと怖かったけど 勇気をだして言ってみた ちょっと怖かったけど 自分を信じて受け入れてみた ちょっと怖かったけど 嫌なことから逃げなかった そんな ちょっとの勇気が 自分を支えてきた ちょっとの勇気で 今までできなかったことが 出来るようになり …

雪まつり

旦那のDJに付き添い 雪まつりにきています。 旦那さんは Park Air の音響担当。 DJを務めています 私も中から観戦させていただいています。 うーん。 旦那の仕事っぷりに 圧巻しました。 http://www.djmasaru.com/ 終わったようです。 さて、これから 食い倒…

超瞑想法「本日の瞑想は」

いつからか 境目はあった事は覚えているし 確認した事は確かだ。 冴えない現実感 と 常に瞑想状態に入った現実 。 それからというものは 多分 常に冴えてる感。 常に瞑想状態。 自分の身体からの声 エネルギー 闇、光 意識、気付き 次元 宇宙 そういう世界で…

お手軽幸せ感

寒い冬! 寒い寒い言ってたら心まで寒くなっちゃうよー でもね! 以外にもほっこりホクホクな気分にさせてくれるアイテムミッケ!! じゃん! これ最高に気持ちいい!! よもぎシートとパンツの間に小さなホッカイロを挟む アナログ的なシステム。 めちゃあ…

実現くん

嬉しい! まかさの直感が働いた! - 私にピンクの光が降りてくる前の事です。 - グラフィックデザインをしながら 自己啓発を学んでいました。 その時に 「実現くん」 というblogに出会いました。 彼から感じる 揺るぎない安心感に惹かれ 彼が紹介している書…

一歩づつでいい

一歩づつでいい 自分を感じて 体験させてあげる 焦らなくていい 今に立ち止まり ゆっくり呼吸をして 今必要な事 それは 自分の中から溢れでてくるから どんな気持ちになるかな ハートが開くとは... 自分が自分の気持ちを育んだ時 自分の湧き上がる声を 聞い…

3つの真実

今、とても多くの人たちが 真我に到達している時代だな〜 と感じています。 それでもまだまだ え?!この人達何を言っているの? って思う方も多いのが現状。 頭で考えて こうするのが当たり前。 と決めつけていたりね。 本当は すべての人が真我に到達する…

湧き上がる喜び

ライトボディを目覚めさせると どおなるか?? 図で実験です。 普通はこんな感じ ライトボディを目覚めさせると ババーン!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こうなります。 身体にエネルギーが通るためのチャクラ管。 4次元体(ピンク) 5次元体(水色) 6次元体(ゴール…