Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

お手軽幸せ感

寒い冬!

寒い寒い言ってたら心まで寒くなっちゃうよー

 

 

でもね!

以外にもほっこりホクホクな気分にさせてくれるアイテムミッケ!!

 

 

じゃん!

 

 

これ最高に気持ちいい!!

 

 

よもぎシートとパンツの間に小さなホッカイロを挟む

アナログ的なシステム。

 

 

めちゃあったかい!!

 

 

そしてわたしは

パンツも前側にも貼るホッカイロを装着!

 

 

後ろの尾てい骨に貼って

前、下、後ろからとかやると最高に暖かい。

 

 

幸せ感満喫ですよ!

 

 

デスクでPC作業にも向いている!

上司に怒られても気にしない!

ってなりそう。

 

 

是非やってみてください。

常時、「あ〜〜〜しあわせ〜」ってなります。

 

 

そして、冬は必ず湯につかり温まる。

体温を高く保つことは免疫力アップにもなり

心にも身体にも良い。

バスソルトは必須です!

デトックスや美肌、ダイエットなど、女性に嬉しい効果が盛りだくさんだから)

 

 

暖かい=幸せ〜だから。

 

 

ただ、

身体と心が暖かくなり

浄化が始まると

心から浮き出たネガエネルギーが頭に登り

思考が動きだす場合がある。

 

 

そんな時は

思考に光を送り浄化しつつ

ポジティブマインドに変換するのだ。

 

 

これが、エネルギーの世界♪

 

 

ライトボディを覚醒させた方は是非やってみてください。

 

 

そして!

「CLEA」3月号に掲載されるデーターが上がってきました。

書店に並びます。

楽しみだなー。

そして!

なんとこのタイミングにサロンが移転します。

陽の光を浴びながら、緑を感じ、小鳥たちの遊ぶ声を聴きながら。

ずーと夢だった、ガラステラスでヒーリングしたい。

実現に向けて!!

みなさん是非ヒーリングしに来てください。

 

 

身体を癒す デトックスヒーリング

心を満たす メンタルヒーリング

 

 

ただいま、面白い企画中ですよ。

www.affection-japan.co

 

 

メンテナンスは一生だと思ってください!!笑

では、お待ちしています〜