Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サロンエネルギーワークメニュー

いつの日かの無限の美と 永遠の連続性に満ちたあの頃へ...。 Yumiko Saito Creative Healing ▶︎ネガティブなエネルギーを抜く。身体を癒す 。 必要のなくなった古いエネルギーを一掃します。古く溜まったエネルギーは波動を下げ、それに見合った引き寄せを起…

サロンのHPです。

www.affection-japan.co ↑サロンの HPです。 3月に「CLEA」という雑誌に紹介されます。

エネルギーの世界

また、さらに腹をくくりました。 そんな久しぶりのブログです。笑 ピンクの光が降りてきて 愛で生きなさい と声が聞こえてから もうこれ以上無理。 と言いながらも前に進んでいます。w 学びは一生です。 まだ、魂がここにあるということは まだまだ学びがあ…

まずは身近な人に愛を送りたいのが人間

人には必ず大切に想う人がいます。 その 想いが人生を豊かにする指針となります。 喜んでほしいな 幸せになってほしいな 笑顔でいてほしいな そう 想うことで行動を起こせるんだよね。 でも 想うことが相手を支えているわけではなく 想いとは、 相手を想う強…

体験がすべて...本当に欲しいものはお金じゃ買えない

ブログ書こうかなー でも、いろんなことがいっぺんに出てきてしまって... 書けないなー 思って、停滞していたところ... 外では 深夜の除雪作業をしている ブルトーザーの音が ゴゴゴゴーーと響いている。 2階から、寝ていたはずの次男が降りてきた。 あちゃ…