Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年ラスト!

ついに 2017年のフィナーレを迎えています!! 振り返ってみると。。。 本当にみなさんにとても支えられたなぁ と思いとてもとても感謝しております。。。 エネルギーを通じて 何をどお思うのか? それはみなさんそれぞれの 課題ですが 気づきによって …

1人ぼっちのクリスマスイブ

1人でクリスマスイブを過ごしています。 キャンドルに癒されながら 今日この日に1人になれる贅沢を堪能します。 きっとこれが私への クリスマスプレゼントだろうから… どんな時でもギフトは降り注ぐ。 ♡ 瞑想会あるよっ HPみてねっ http://www.affection-jap…

ヒノキの丸太で糸かけ曼荼羅

こんにちは♪ 冬もどんどん楽しんでいこう♪と また新しい糸かけマンダのイベントやりますよ。 厚さ2cm 直径約30cm ヒノキの丸太に糸かけ曼荼羅をやります。 とっても可愛いです。 詳細です 2018年1月18日(木) 残席2名 2018年1月20日(土) 残席2名 11時から 製…

瞑想会

毎日バタバタな12月ですね 今年も、沢山の出会いがありました。 みんな何かに向かって進んでいる姿をみつつ 私も励まされました。 本当に ありがとうございます。 おかげさまで ほっと一息。 やっと休息の場を提供することができそうな 状況に落ち着きました…

どん底

たまたま目に入ってきました「どん底」 SNSを見ていたら 芸能人がアップしている写真に。 その芸能人は 「幸せにかんしゃ〜」と書いていました。 それに対しての誰かのコメント 「私は今どん底です。こんな私でも幸せになれるでしょうか?」 どん底って なに…

どんなことがあっても...

感情の出やすい時期。 今回のスーパームーンは とても強かったようですね... 感情があるのは そこに重要なヒントがあるから... わかってあげられるのは 自分じしん ほかの誰でもないはず でも、どうしようもない時は 頼ってもいい! 人間は 光も闇もある だ…

それは大事な時

人間関係があるのは そこに学びがあるから。 調和を取ることだったり じぶんの気持ちの確認だったり 本当に何が大事なのか知るチャンスだったり だから どんな状況であろうとも 悪いと決めつけるのは まだ早いよ 集合意識にも 低いものから、高いものまであ…

新しい地球と共に

ライトボディを目覚めさせてから 一番重要になるのは 中心に入ること。 一瞬たりとも 中心からずれないように心がけましょう♪ それができれば 世間にはびこる スピリチュアル神話や、雑学など 一切不要。 中心に入る。 ただそれだけ。 愛すことも 愛されるこ…