Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の糸かけ曼荼羅

今日は、とても素敵なお母様と娘さんが 来てくださいました。 最初は小さな板からと言う事で 直径20cmの板で32ピンに挑戦! 途中、私の伝達ミスで どうしよう…となりましたが なんとかクリア! 3時間もかからず達成しました。 次はシルクの糸バージョンでト…

世界は優しさでできている

世界は優しさでできている... 何故そう思うのか?? それは地球がとても優しいから.... 地球に触れて学んだんだ。 だから、この星に来ることができて 本当に良かったと思っている。 って思えるのも 優しくない自分を優しさで救ったから。 地球が教えてくれた…

自由になるには

今は地球の波動が上がり 時代も支配の時代から自由の時代に変わったので 開放的なエネルギーと共に 人たち個々の個性や声が一斉に根吹きをあげているように感じます。 今まで抑圧されていた部分の解放の時代です。 だからか、、、多くの人が 自分を大事にす…

地球最後の大仕上げ

さて、何から話せばいいんだろう ってな感じですが。 皆さんお元気ですか? 日々 色々ありますね。 それは、今世で体験する必要のある 大事なことです。 そこから何を学ぶか。 自分だけの大事なミッションです。 気づいたら、意識が上がります。 どんどんキ…

ブログご無沙汰でした

書きたくてもかけない時が在ると 観念しました。w 見せられる時は それに集中することが 今を大事にすることだと わかったからです。 多くの怒りや、苛立ちが起こるのは 過去にいる時です。 それが起こるということは 未だに解消できていない 自分の中の問題…