Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

闇を超えて

やっと暖かくなってきた。 嬉しいな〜。 ポカポカ。ポカポカ気持ちい〜な〜 「オリャーーーーー」 え?! いろんな身体が反応しています。笑 「おりゃ〜」ってのはハート。笑 サイキックアタックには負けないぞ! らしいです。 過去世は見せられる。 なぜな…

瞑想の効果

人に何かを言われて動くのではなく 自分で決めて、自分で動いていく。 全ての人にはその能力が備わっていることを 思い出してくれるのが瞑想です。 心の柔軟性を養い 日々の生活の質を高めます。 少しずつ、少しずつ自分と向き合う方法 自分を受け入れる方法…

自分を信じることができない代償は?

昨日は、記憶が出てしまって真実を知りびっくりな1日でした。笑 誰かからの何気ないことで、記憶が蘇ります( ˘•ω•˘ ).。oஇ 記憶はなぜ出るかというと、 過去から持ち越してきている未消化な感情があるよということ。 それを今回しっかりみて、手放そうね。と…

大いなる流れ

久しぶりのブログ更新です。 宇宙の流れと同調していると書けるタイミングというものがあるように感じます。 要は書きたいときに書く。書きたくないときは書かないですね。笑 今ようやく、大きな流れが一区切りつき、 静かなさざなみが心地よく音を立て 心の…