Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

分離から統合へ

私は最近 「やば〜い」ばかり言ってる気がする。 この やば〜いって 結構?かなり?好きで。 やば〜いって ワクワクしてるし、ドキドキしてるし 秘境を覗いたときのような 高揚感だから そして また やば〜いがやってきた! 小学生3年生の息子を実験台に 男…

モーセの十戒

..... この石 名前なんだっけ?? 宇宙の隕石だったかな?? とても頼れる存在。 セッションに集中できるように。 協力をお願いしてる♪ ハートの記憶から モーセの十戒が出てきていて... 十戒とは モーセがシナイ山にて、神より授かった石板。 何故?? と思…

美女と野獣

人間についてのあれこれ エネルギーについてのあれこれ 研究所のYumikoです。 最近 一人でお酒をのんでたら 「マズ!!」ってなってしまい。 お酒自体はたぶん美味しいお酒 わーついにお酒飲めなくなったー。 そんな予感が走った。 私の中では、せめてお酒ぐ…

今日は祝いじゃ

前回のブログに引き続き 改めて自身の大きな解消が終わった。 全て完結して 大きなため息のような 脱力感を味わっています。 やった やりきった とにかく 自分を信じて良かった 手探りでしかない 不確かな世界を ただただ 進んだ。 どこに答えがあるかなんか…

男性にたいする不信感

人って... 何故??の部分って本当に気付きにくい。 何故なのかわからない。 なんとなく嫌 生理的に嫌。 何故か腹が立つ。 色々ある。 先日、息子のダンスレッスンの合間にカフェに入った。 すると 席が3つあり 左右には男性(中年50くらい) 真ん中の席だ…

ぶっ飛び具合が半端ない

blogの題名… 自分の事です。笑 3次元的(物質世界)な事に満足した私は 今度は精神世界が見たくなってしまい 本当にエネルギーってあるの? 次元ってあるの? 愛だけで生きるってどういう事?? の世界に 突き進みました。 今まで、外の世界ばかり見ていた私が…

おすすめヒーリング箇所

今日は暖かかったー 小春日和で気持ち良かったなー ライトボディを覚醒すると 忙しくなります♩笑 多次元の感覚が目覚めるので やる事が増えるからです。 創造主と繋がったり 光を通したり ヒーリングしたり でも、これらは ゆくゆくは 私たちが、豊かに自由…

イベントありがとうございました。

やっと落ち着いた昨日の満月で今日の静けさ。 朝は絶対にウォーキングに行こうと決めていた。 私の気分転換&浄化はウォーキングなのだ。 これは、過去世から習慣で 何時間も歩いて修行にはげんでいたのだ。 歩き出すと 浄化が始まる。 ウォーキングで 感情…