Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは

突然のご挨拶となります。 長いあいだ、はてなブログを お読み頂きありがとうございました😊 水星逆行も終わりに差し掛かり 新しく気持ちを切り替えて.. 突然ですが ブログ移行しました。 https://ameblo.jp/yumiko8888enjoy 今後とも 宜しくお願いします!

ブログ移行

さらなる展開が訪れましたので ブログを移行したいと思います。 長い間お世話になりました。 次からは こちらへお願い致します。 ↓↓↓↓ https://ameblo.jp/yumiko8888enjoy ameblo.jp これからも宜しくお願い致します。

悲しみの海

今日はお天気が悪い!! そんな日に限って... きたか。。。 古き切なき感情の浮上。 怒りと、やるせなさが混同していて どうしようもない苦しみを味わう。 女性性の癒しが起こっている様子。 なかなか、受け入れることに抵抗があって。。。 素直じゃないな..…

財産

多分昔の私なら お金や、固い経済基盤 ほか家族や仕事 が財産と思っていた。 目に見えてわかるもの…w でも 今って全然違う 私の財産って何かな? ふと思った時に 自分と 自分を感じられる 敏感なエネルギー これがあれば いいんだ どこでも生きていける 思っ…

昨日の糸かけ曼荼羅♡

天気は良かったけど 少し寒かった… すみません また、話過ぎてしまい 糸のかけ間違えてなど 起こさせてしまいました;´༎ຶਊ ༎ຶ`; 檜がとても高級感あって 香りが本当に良い! 檜の板は 一枚一枚、形が違うので 先着順に選んでもらっています。 Hirokoさんの作…