Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

実現くん

嬉しい!

まかさの直感が働いた!

 

 

-

私にピンクの光が降りてくる前の事です。

-

 

 

グラフィックデザインをしながら

自己啓発を学んでいました。

 

 

その時に

「実現くん」

というblogに出会いました。

 

 

彼から感じる

揺るぎない安心感に惹かれ

 

 

彼が紹介している書籍など

すべて読みました。w

 

 

実現くんはブログで

収入を増やし

どんどん実現していく

過程を書いていました。

 

 

私は、多分お金だけではなく

お金では買えない

その、揺るぎないものはなんなのか?

が気になっていて。

 

 

実現くんのいうこと

すべてやってみましたねー

 

 

やってみた結果

毎月収入は70万以上ありました。

 

 

ま、そーんな

昔の私のメンターが

又ブログを始めていた!

 

 

それがこちらです。

katamich.exblog.jp

 

 

その後私は

技術的にエネルギーを学びたくなり

もっともっとエネルギーの世界を知りたくなり

実現くんから旅立ったのでした。

 

 

そして、たどり着いたのが

これなんですがね。

http://www.affection-japan.co/menu-1

 

 

まずね、感じることが大事。

見えなくてもいい。

感じること。

 

 

それが、生きているということなんですよね。

 

 

生きているだけで丸儲けって

そういうことだと思う。

 

 

感じればいい。

 

 

感じるのは

この身体があってこそ。

 

 

身体がさらに敏感になり

感覚が研ぎ澄まされ

魂と身体の気持ち良さをつなげてくれるのが

ライトボディです。

 

 

幸せって気持ちいいから

気持ちいいいって感じることだから。。。

 

 

 

 

 

んで、

実現くんの話に戻りますが

実現くんは本を出版していて

わたしはをそれを知らずに読んでいた!という。

やっぱり大好きだった実現くん。。笑

 

 

 

 

それでは。また。