Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

地球最後の大仕上げ

さて、何から話せばいいんだろう

ってな感じですが。

 

 

皆さんお元気ですか?

 

 

日々

色々ありますね。

 

 

それは、今世で体験する必要のある

大事なことです。

 

 

そこから何を学ぶか。

自分だけの大事なミッションです。

 

 

気づいたら、意識が上がります。

 

 

どんどんキラキラしていきます♪

 

 

それとは逆に

もやもやして中々動けない

そう感じている人もいると思います。

 

 

いまは、

変動の激しいときなので

自分の中に闇が入り込んでしまっている場合もあります。

 

 

そんなときは

一人で頑張らずに

誰かに頼りましょう。

癒しが必要です。

 

 

魂の成長を目指すには

どうしたら軽くなるか?

どうしたらこころが開くか?

どうしたら笑顔になれるか?

 

 

そんなことを考えてみると良いです。

 

 

何度も訪れる悩み

苦手分野ΣΣヽ(・Д´・゚+。)

例えば、恋愛、お金、人間関係・・・

 

 

どうして自分はこうなんだろう・・・って思ってしまう癖

 

 

など。

 

 

根っこに光をあてる必要があります!!

 

 

少しでも

皆さんが前へ進めるよう

全力で応援します!

遂に宇宙にコキ使われるときがきたようです

  • 。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

 

もう本当に地球総仕上げなんじゃないかな。

 

 

地球に来たのだから

楽しむことはもちろん!思いっきりやりたいことをやるべきです。

美味しいもの食べて、楽しいことをして。

 

 

ただ、どうしても手放せない重荷。

それを降ろすことができるのも

また、ここ地球なんです。

 

 

むしろ

そのことに気づくべきだったりします∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

 

 

少しでも

軽くなって

るんるんで地球を楽しむのも良し

何もせずにのんびりするのも良し

 

 

魂が望んでいることを

やってあげてください。

そのために人間の体を身にまとったはずです♪

 

 

 

それでは

また♪

 

f:id:yumikogate:20180318170808j:plain