Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

湧き上がる喜び

 

 

ライトボディを目覚めさせると

どおなるか??

 

 

図で実験です。

 

 

普通はこんな感じ

 

f:id:yumikogate:20180131155934j:plain

 

 

ライトボディを目覚めさせると

 

 

ババーン!!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こうなります。

 

 

f:id:yumikogate:20180131155359j:plain

 

 

身体にエネルギーが通るためのチャクラ管。

4次元体(ピンク)

5次元体(水色)

6次元体(ゴールド)

これがライトボディが目覚めた状態です。

 

 

見ただけでわかるでしょ??

もうこれ以上書く事なし

 

 

って感じですが。笑

 

 

アナログから

光回線にする感じ。

 

 

そして

凄いのが

リコネクションと

レイキと

アクシオトーナルアライメント、

ハートの活性

をたった2時間で同時にやってしまいます。

 

 

だから

料金的にはかなりお得です。

間違いなく。笑

 

 

これは、

私が以前お世話になった

マスター達が高次の存在監修のもと

作り出したエネルギーワークです。

 

 

今の進化した

時代に人間が少しでも

意識をあげられるようにと...

 

 

だから

 

 

色々なセッションを受けなくても

大丈夫です。

 

 

 どっちみち

向き合って乗り越えていくのは

自分自身ですから。

 

 

テクニックではありません。

生き様を変えていくのです。

 

 

愛と、平和の道をいけば

自ずと、間違いは正されて行きます。

 

 

だからと言って

何をしたらダメ

とか

何かをすべきと

言うわけではありません。

 

 

色々試して

やってみて

 

 

その都度

感じていくのです。

 

 

そのうち

だんだん

わかってきます。

 

 

エネルギーだってわかるようになるし

自分自身の事も…

 

 

迷いなんかなくなります。

 

 

自身が持てるようになり

 

 

自分が自分で良かった事に感謝し

そんな自分を産んでくれた両親

支えくれた、人達に

大きな感情の気持ちが湧き上がってきます。

 

 

そうなったら

本当に

いよいよ

アセンションできる

準備が整いますね。

 

 

地球自体アセンションに向かっていますが

それに任せっきりとはいきませんのですよね。

 

 

私がいつも思うのは

愛の道は厳しい

しかし

これこそが自分を高めていける

唯一の財産だ。

 

 

手放せば手放すほど豊かになる

 

 

なんて

知らなかったです

 

 

豊かになりたい

想いがあるだけで

すぐに豊かになるんだから。

 

 

この瞬間に

「あー幸せだな」

と心の中が暖かくなる

 

 

そんな瞬間があれば

本当に幸せな人なんだと思います。

 

 

まー

また

話がそれたかもしれませんが

また、次回!

エネルギーのお話を進めていたいと思います。

 

 

有美子