Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

まずは身近な人に愛を送りたいのが人間

人には必ず大切に想う人がいます。

その

想いが人生を豊かにする指針となります。

 

 

喜んでほしいな

幸せになってほしいな

笑顔でいてほしいな

 

 

そう

想うことで行動を起こせるんだよね。

 

 

でも

想うことが相手を支えているわけではなく

想いとは、

相手を想う強さで自分を支えていくということ。

 

 

そのパワーでミラクルを起こし

自分自身が元気になり笑顔いっぱいになるということ。

 

 

だから

相手がいる。

 

 

だから

ただ在る相手に感謝ができるんだ。

 

 

 

相手が何かくれたから

相手がこれだけやってくれたから

 

 

だから私は愛されている

だから安心だ

 

 

それに甘えている自分はただの依存、執着

ということもあるからご注意を!なんだよね。

 

 

要するに

自分が愛を与えない限り

欲しがるばかりの愛は

遠ざかるように感じるし

奪われたようにも感じるってこと

 

 

相手が

子供だろうが

大人だろうが

それは同じ。

 

 

だから

自分を満たす。

自分を活性させる。

 

 

 

身近な人を通じて

自分の愛を知る。

 

 

「ただあなたがいてくれるだけで。。。」

 

 

それが本当の愛だよね。

 

 

では。