Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

モーセの十戒

.....

 

 

f:id:yumikogate:20171121124133j:plain

 

 

この石

名前なんだっけ??

宇宙の隕石だったかな??

とても頼れる存在。

 

 

 

セッションに集中できるように。

協力をお願いしてる♪

 

 

 

 

ハートの記憶から

モーセ十戒が出てきていて...

十戒とは

モーセシナイ山にて、神より授かった石板。

 

 

 

何故??

と思っていたら

 

 

2017年から魚座から水瓶座の時代

ということだったんですね。

 

 

 

水瓶座の時代というのは「自由」の時代ということで

その自由にも幅が広く

「オカマ」や「ゲイ」など今まで世間に受け入れられずに影に隠れていた

存在達が表にでてきたりもするのが特徴のようです。

 

 

 

しかし、自由の時代

だからこそ十戒がでてきたのかな?!

 

 

 

十戒とは

 

  • 1. わたしのほかに神があってはならない。
  • 2. あなたの神、主の名をみだりに唱えてはならない。
  • 3. 主の日を心にとどめ、これを聖とせよ。
  • 4. あなたの父母を敬え。
  • 5. 殺してはならない。
  • 6. 姦淫してはならない。
  • 7. 盗んではならない。
  • 8. 隣人に関して偽証してはならない。
  • 9. 隣人の妻を欲してはならない。
  • 10. 隣人の財産を欲してはならない。

 

1. これは、唯一の本当の神さま以外の神を礼拝してはならないということです。すべてほかの神々はにせの神々です。

2. これは、目に見える神さまの肖像、偶像を造ってはならないということです。神さまを正確に描写することのできる像を造ることは私たちにはできません。神さまを象徴する偶像を造ることは、にせの神を礼拝することです。

3. これは、主の御名を無駄にしてはならないということです。神さまの御名を軽々しく扱うべきではありません。.私たちは、神さまのことを尊重し敬う仕方でのみ話して、神さまに崇敬の念を示すべきです。

4. これは、安息日(週の一番最後の日である、土曜日)を主にささげた休みの日として取り分けなさいということです。

5. これは、いつでも私たちの両親を誉れと尊敬をもって扱いなさいということです。

6. これは、計画的にほかの人間を殺人してはならないということです。

7. これは、あなたの配偶者以外の人と性的な関係を持ってはならないということです。

8. これは、私たちの物でないものを、その持ち主の許可なしにとってはならないということです。

9. これは、ほかの人に反対して偽証することを禁じたことです。基本的に、うそをついてはならないということです。

10. これは、あなたの物でないものは何でも欲しがってはならないということです。他人のものをむやみに欲しがることは、上記の戒めのどれかを破ることにつながります。殺人、姦淫、盗みです。もし、何かをすることが間違ったことなら、そのことをしたいと願うことも間違っているのです。

 

 

 

ということが書かれています。

 

 

 

初めて十戒の意味を知った。

そのほか聖杯や杖もでてきました。

 

 

 

それらは、とても大事なキーワードとなります。

エネルギーで統合する必要があります。

 

 

 

統合すると

ハートが大きく大きく広がり

いくつもの交差した次元が

ひとつとなりました。

 

 

 

あー

いまここって

最強だな

 

 

 

そう思いました。

 

 

 

自分自信や取り巻く環境をよくしていきたい

そういうことも思いました。

 

 

 

私たちは拡大した存在

肉体を超えて

根元のエネルギーと繋がり

宇宙、太陽、地球を動かし

生命の神秘を育んでいる。

 

 

 

とても力強く、壮大なんだって。。。

 

 

「本当の自分」を知ったら

見えてくる世界がどんどん変わっていきます。

 

 

 

それは魂が願ってやまないことなんですね♪

今回のブログで気になるワードが

記憶がを蘇らせる必要がありそうですよ。

セッションはこちら

 

 

 

聖杯や杖はまた次回にでも

 

 

 

いまも、多くの魂たちが目覚めのタイミングを

待ち望んでいます。

少しでも多くの魂の目覚めに貢献できますように。。。

 

 

 

闇も強い

しかし

負けじと

光も強いです。

 

 

 

より自分が高まる方へ

導かれていきますように。。。

 

 

f:id:yumikogate:20171121192913j:plain