Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

ぶっ飛び具合が半端ない

blogの題名…

自分の事です。笑

 

 

3次元的(物質世界)な事に満足した私は

今度は精神世界が見たくなってしまい

 

 

 

本当にエネルギーってあるの?

次元ってあるの?

 

 

 

愛だけで生きるってどういう事??

 

 

 

の世界に

突き進みました。

 

 

 

今まで、外の世界ばかり見ていた私が

自分というものに向き合い出したのです。

 

 

 

最初は、多分…

怖かった。笑

 

 

 

コワイ思いをしつつも、

どんどんスッキリしていって

「なんかイイ」

でも、痛いし、辛いし、なんか良くわかんないけど楽しいし。

 

 

 

っていうプロセスを体験しながらやってきた。

 

 

 

それに取り組む同士もいた。

ワイワイしたい人

自分が一番になりたい人

役目を果たしたい人

満足したい人

本気で成長目指す人

で、本当にDNAが変容して愛が出てきた人

 

 

 

内側をみつつ

外側も

沢山見てきた。

 

 

 

私は、光を知るなら闇もみたい人。

昔から、0か100を行ったりきたり。

中間には何があるの?

ってたまに思った事はあるが

興味はなかった。

 

 

 

若いからか?(今は若くはないよ)

刺激的なのがお好きなようで。

 

 

 

結果

エネルギーの世界はあった

次元ってのもあった

 

 

 

誰でも

エネルギーさえマスターすれば

自分の望む現実を作れる

それって本当だと思った

 

 

 

話それるけど最近

夢(4次元)と現実(3次元)の境界線が薄れてきて

夢が現実であろうというくらい

リアル。

因みに最近、魔界の扉が開いたらしい。

 

 

 

闇と光は例えて言うなら

カップラーメンと野菜かな。

食べ物だからどちらを選んで食べても良い。

選択は自分自身にある。

ということ。

 

 

 

 

っていう世界があった‼️笑

見えないなんて言うのは

言い訳にしかならない。

 

 

 

わからない(エネルギーが)

とか。

自分がわからないと言ってるのと同じ。

 

 

 

ある意味、

わからない方がコワイ。

 

 

 

魂や、ハイヤーセルフは

人間である私達に

ずっとサインを送り続けていて

気付いた人はラッキー!

 

 

 

気づかず

3次元的な事にいっぱいな人は

地位や、名誉、お金、女、男。

欲を満たす事が

全てだと思っている人は…

ある意味ラッキーなのかも。

 

 

 

割と

子供が出来た人は気付きやすい。

子供の愛に気付かされるのだ。

 

 

 

気付きが

意識を上げる

 

 

 

気付きは光

 

 

 

光があるところに

愛はある

愛は創造する

広がる

 

 

 

ただ、選択するだけ

 

 

 

自分は本当はどおしたいのか?

何故、地球にきたのか?

本当の自分はどんな存在なのか?

 

 

 

知りたいくなぁい??

私は知りたかった。

 

 

 

本当の自分

が答えを知っている

と思ったから。

 

 

 

そしたらね

自分の中に宇宙があった。

自分の中にエネルギーがあった。

きったない

腐ったような感情を解放してあげたら

中から笑顔のゴールドに光った自分がでてきた。

 

 

 

私はなんでもビジョンと感覚で捉える。

だからゴールドという表現になっているけれど。

 

 

 

言葉でいうなら

自由、神、才能、自信、愛、信頼

などかな。

 

 

 

万が一

サードアイが開眼していなくたって

他にも手があるんだよ。

 

 

 

求めれば

道はいくらでも開くのさ。

 

 

 

そんな

エネルギーの楽しい世界があったりする

 

 

 

必ず体感する

必ず経験する

何故なら、自分とエネルギーは密接に関係しているから。

 

 

 

エネルギーを習得するメニューをわかりやすく作りました。

 

 

 

って言ってもわからない事も多いから

皆んなで学んでいきましょうね♡

 

 

 

エネルギーメニュー

イベント情報

 

 

 

 

です。

 

 

 

 エネルギーを習得するということは

女性性の解放、女性性、男性性の統合、愛とは、

インナーチャイルドの癒し、子宮とハートを繋げること

多次元を理解する、エネルギーを使えるようになる、お金の循環

ヒーリング技術など...が含まれています。

 100人いれば、100通りの学びがある。

 100通りの方法で進めていきましょう。

 

 

では。