Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

おすすめヒーリング箇所

今日は暖かかったー

小春日和で気持ち良かったなー

 

 

ライトボディを覚醒すると

忙しくなります♩笑

 

 

 

多次元の感覚が目覚めるので

やる事が増えるからです。

 

 

 

創造主と繋がったり

光を通したり

ヒーリングしたり

 

 

 

でも、これらは

ゆくゆくは

私たちが、豊かに自由になるため

生きやすくなるためにすること。

自分に惜しみなく愛情を注ぐ事が

魂の解放に繋がるからです。

 

 

 

その中で

今日はおすすめヒーリング箇所の

紹介です。

 

 

じゃじゃん

f:id:yumikogate:20171107191949j:image

足の裏です。(二重アゴです)

ここをヒーリングすると

矢印の順に

ハートを通って

罪悪感という重たく

黒いエネルギーが光へ帰ります。

小さな罪悪感から大きな罪悪感まで

大体の人が持っている

重いエネルギーです。

 

 

 

あとは

お湯で溶かした

塩をザラザラザラーっと

足に擦り込みます

お塩はこちらを使っています

f:id:yumikogate:20171107192303j:image

ゾワゾワしながらも

足に溜まった不要なエネルギーが

ジワジワと解放されます。

 

 

足首も重要!!

やらないと冷たいエネルギーが溜まりやすい。

f:id:yumikogate:20171107192631j:image

ひざ、腰も溜まりやすいですので

お風呂上がりなど

マメにヒーリングすることを

オススメします。

ひざは自尊心に関係しています。

自分を大事に、重要な箇所です。

腰は自我のかたまりです。

ヒーリングで柔らかく。

物腰柔らかとはよく出来た言葉だな〜と思います。

f:id:yumikogate:20171107192739j:image 

 

f:id:yumikogate:20171107192755j:image 

 

ヒーリングをきちんとすることによって

後々、結果が違います。

メンテナンスは重要です。

 

 

他人をヒーリングする場合はなおさらです。

まめなメンテナンスは欠かせません。

 

 

ヒーリングする時は

無心で。

感覚をフルに活性させて

どお感じるかに意識を向けて下さい。

 

 

次回

に続く

では、また❤︎