Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

イベントありがとうございました。

やっと落ち着いた昨日の満月で今日の静けさ。

 

 

 

朝は絶対にウォーキングに行こうと決めていた。

私の気分転換&浄化はウォーキングなのだ。

 

 

 

これは、過去世から習慣で

何時間も歩いて修行にはげんでいたのだ。

 

 

 

歩き出すと

浄化が始まる。

 

ウォーキングで

感情を浮上させて

取り出すのだ。

 

今回もキタキタと言わんばかりに

感情が浮上してきた

だんだんイライラしてきた。

そして、怒りが頂点に達したとき。

 

 

 

遠くの

道路を挟んだ、

向こう側に

眩しいほどの光が

急に視界に飛び込んできたのだ。

 

 

 

それはなんと

ニコニコとしたおじさんの笑顔だった。

その笑顔とおじさんのオーラは七色に輝いていた。

 

 

 

イライラしている私は

なんだよ...

と思いながらも通り過ぎようとしたその瞬間。

 

 

 

「導き手(光の存在ガイド)」だ!!。

人間を装った光の存在である。

ははーーんと

安心感に浸った。

その瞬間。

「愛を与えればいいだけだよ」と聞こえてきた。

 

 

 

私のイライラは一気に収まり

平和の状態へと導かれたのだ。

 

 

 

今回はガイドに助けてもらったのでした。

 

 

 

久しぶりにガイドに出会った。

ミッションのときなどは

よく出会っていたのだが。

 

 

 

また、ここから何かが始まるのだろう。

そう確信した。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

そして、先日

11月2日の癒しのビューテイーカフェ

イベントにお越しいただき

本当にありがとうございました。

糸かけ曼荼羅もみなさん思い思いに自分の個性を表現していて

本当にステキでした。

皆さんの「楽しい」と言うキラキラした笑顔が

いまでも心で輝いてきます。

これからも、糸かけ曼荼羅やWSを通じて

キラキラと光を放ち自分をどんどん表現していける

機会を作っていきたいな〜と思っています。

 

f:id:yumikogate:20171106123012j:plain

 

f:id:yumikogate:20171106123108j:plain

 

f:id:yumikogate:20171106123123j:plain

 

f:id:yumikogate:20171106123133j:plain

 

f:id:yumikogate:20171106123144j:plain

 

f:id:yumikogate:20171106123153j:plain

 

f:id:yumikogate:20171106123202j:plain

 

 

こちらは

美容鍼の様子♪

本当はお顔に施述なのですが、写真取り忘れです。

美容鍼は大人気で満席でした。

f:id:yumikogate:20171106124639j:plain

 

背中にお灸のサービスも有りだったり。

f:id:yumikogate:20171106124711j:plain

 

 

こちらはハンドマッサージの様子。

手って何気に凝ってますからね〜。

f:id:yumikogate:20171106124751j:plain

 

 

 

次回の癒しのビューテイーカフェ

12月21日(木)です。

ハンドマッサージは一旦休止です。

 

糸かけ曼荼羅

11時〜14時 4名様限定

20cm の小さい板  2500yen

大きい板で作ったことがある方も是非!!

小さい板もとてもステキですよ。

ご予約は 8888yumiko@gmail.com

 

美容鍼

ペインクリニック7年勤務のベテラン

鍼灸師による美容鍼。

40分 2000yen

この金額で受けれるのはここだけです。

ご予約は kanseido100@gmail.com

 

です。

メールの送受信が完了されていれば

必ず返信があります。 返信がない場合は

8888yumiko@gmail.comまでお願いします。

 

 

 

探求は自分の中から始まる。

本当の自分を見つけようとする努力。

自分を高めよう、変えようとする努力。

アセンションを目指す努力。

この自己発見の道を歩むことに

全力をかければ、自分の本質が輝きだします。

見つけてもらったことで、あなたの本質の力、誇り、自信は強まり、あなたの本質は、あなたのために計画された地上へおける使命へと導いてくれるのです。

 

 

 

では。また〜