Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

グランディング

何故グランディングが大事か!?

って

おさらい。

大事な事はずっと大事。笑

 

 

 

グランディングが出来ていなければ

エネルギーは通ってないし

使えてはいない。

のですね。

 

 

 

上と繋がっていても

上がりすぎている場合は

地に足が着いていない状態なので

フワフワ。

選択は自分でできず

流されて行ってしまう。

 

 

 

流れに乗る と

流される は

違うんだよね。

 

 

 

逆に

自分というものが強くて

フワフワしていなくても

自我で生きるのか

手放して楽に創造し、豊かに生きるのか?は違い、

後者は自分がもともとなぜ今ここにいるのか?

自分は何をしに地球に来たのか?

自分がどんなに神聖で素晴らしい存在なのかを思い出してくれます。

 

 

 

ちゃんとグランディング出来ていれば

いまここをしっかり感じられている。

 

 

 

全ては今ここにあって

中心に在る

中心に在る事によって

多次元の扉が開くし、願いも叶う。

 

 

 

ブレない

って本当に大事なんだけど

 

 

 

 

中心に入る時は

ブレやすくもなる。

そのときにしっかり向き合うことができれば

自由という至福み満ちた光の世界が広がっています。

 

 

 

そもそも自由というのは

まわりのひとがどう思おうが「自分のやりたいことをやる」というような生き方ではなく、自分の真実を生き、コミットメントした時に得られる幸福感の事。

 

 

 

自分自身を全面的に捧げることによってのみ、私達は、怖れや心配、義務感、重圧感などから解放され、自由を手に入れる事ができるって事だ。

(チャック引用)

 

 

 

グランディング

重たいお荷物を降ろしてるれる手伝いをしてくれて、

私達をスッキリワクワクとした気持ちにさせてくれます。

 

 

 

その選択は自分

 

 

 

幸せ、楽しみ、簡単さ、豊かさを

選択しようとする

意欲が、前に進めてくれる。

 

 

 

毎朝…

目覚めの御告げ

ってのが在るんだけど。笑

 

 

 

「自分に集中しなさい」って…

言われてしまいました。笑

 

 

 

要するに

グランディングしなさいって事なんです。笑

わっ、そんな言葉すら忘れていた。笑

 

 

-----

 

 

もっと楽に生きていくために

簡単に進んでいくために

お手伝いしています。こちら

 

 

 

私を通して、高次元の光の存在達がお手伝いをしてくれています。

宇宙のギフトを受けとってください♫