Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

何も意味を持たず

最近は文章が読めなくなってきています。笑

沢山の字の中から気になるキーワードだけを

拾うという読み方。

 

 

そして

 

 

必要な情報は必ず目にする

 

 

と思っているから

それで良い。

 

 

今はここにおちついた。

 

 

「何もない」

 

 

作り出されるドラマはもう無いのだ。

というか

それに執着しない事にした。

 

 

誰が何と言おうと。

 

 

でも

癒されたい

気付きたい

愛し合いたい。

 

 

そう思ったら。

 

 

身体が暖かくなる。

 

 

愛って

彩を添える。

活力が湧いてくる。

 

 

愛があるから愛ある人生を

罪悪感があるから罪悪感のある人生を

 

 

それを持っているからみせられる。

 

 

嫌なら手放せばいい。

 

 

人間って、特に何もない。

何もないにおちついた。

 

 

緩やかな風が流れ

静かで

心地良い。

 

 

色々な自分

色々な次元

 

 

楽しい事…いっぱい。笑

ただ座っているだけなのに。

 

 

今日は朝から瞑想に入りました。

少しヨガをやって。

 

 

とても気持ち良い。

瞑想道場のweb製作中。

瞑想は1回3000円/ 2時間

納得いくまでお手伝いさせていただきます。

目指せ。

揺るぎない中庸。

愛があふれでてくるまでに。

 

 

では。