Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

動くときは動く

動くときは動く

けど、まずは癒さないと...

動かない(宇宙の流れ)んじゃないかな...

 

 

動くときがきたら

嫌でも動かされる

 

 

色んな存在がサポートしてくれる。

石までもが。

普段放ったらかしにしていた

窓際族(窓際に放置されていた天然石)

がわたしを呼んだ。

手にとるや否や。

ヴィジョンが...。

未来から来て、今出会った。って感じ。

 

 

動く(宇宙の流れ)前って

自分的には色々動いてみるんだ。

色々やってみるんだ。

 

 

それもいいと思う。

行動すること大事だから。

 

 

今振り返ってみると

動かなくても

動いても

タイミングが来る時って同じなんじゃないかなって思う。

 

 

だからまずは癒そうよ。

だからまずは動いてみる?

は同じなのさ。

 

 

ってことで究極の癒しイベント作ってみました。

完成度100%

 

 

全部癒したい。

内側も外側も。

 

 

って思ってたら実現しちゃった。

現役鍼灸師さん、と腕のいいマッサージ。

そして、宇宙と繋がるヒーリング。

 

 

三位一体ってこのことだと思う。

 

 

で、面白いのが。

鍼を刺した部分エネルギーが0地場になるんですよ。

ってことは

宇宙のバランスが顔の細胞で実現されるんだ。

だから、顔とか肌がピンと若返るのね。

 

 

そして、マッサージは本当に上手い!!

しっかり指圧されるのに揉み返しがない。

それって上手い人の特徴ですよ!!

 

 

ヒーリングはわたしの出番ですが。

そうですね。強いて言えば。

ライトボディは覚醒してるし、マカバはあるし、DNAは変容してるけど。

本気で覚醒しました。

脱皮。解脱。そんな感じ。

なんだか光を使える量も増えました。

 

 

そんな3人が

集められ

宇宙からみなさんのご用命に応じて

ご奉仕させて頂く事となりました。

 

 

 なんてねっ♡

 

 

とにかく、良いとこ取りしてくださいね。

まだ空きがあります。

 

 

2017年8月31日(木)
時間枠:10:00~11:00       
               11:00~12:00
            12:00~13:00
            13:00~14:00  予約済み
            14:00~15:00
            15:00~16:00
完全予約制
料金:6000えん
場所:札幌市北区北40条西4丁目2-5 藤井ビルN40 301号
   (麻生駅6番出口出て右→ミスド松屋→隣のビル)
お問い合わせ:kanseido100@gmail.com

↑メールでOK!!

定期的に全国各地で開催予定しています。

 

 

美しく、癒されて、進化する。

まさに、いたれりつくせりってこのことでしょ!!

 

 

ぜひ、お問い合わせください。

では〜。 

 

#ヒーリング #美容鍼 #マッサージ #宇宙 #癒しイベント #癒し #スピリチュアル #女性性開花 #美しさ