Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

悲しみの海

今日はお天気が悪い!!

そんな日に限って...

 

 

きたか。。。

 

 

古き切なき感情の浮上。

 

 

怒りと、やるせなさが混同していて

どうしようもない苦しみを味わう。

 

 

女性性の癒しが起こっている様子。

なかなか、受け入れることに抵抗があって。。。

 

 

素直じゃないな...自分…。

 

 

.......

 

 

という、感情の浮上の前に

実は統合が起きていたのでした。

 

 

先に統合が起きると

後から感情が浮上してくるパターンです。

 

 

富士山ミッションの時もそうでした。

先に統合して

その後に感情が爆発。

かなり大きなミッションだったので

感情の浮上も何日か続いた。

 

 

......

 

 

このね、感情というものが

浮上することによって

今まで(過去世から)

手放せずに持ち続けてる重荷のありかを

教えてくれるありがたい存在なのですが

対応の仕方がわからず

辛い思いに浸ってしまい

悲しみの海に放り込まれるてしまう。

 

 

対処法がわからないと

溺れてしまうのです。

 

 

そういう時に

覚えておくことは

「感情を怖れない」

「感情を放出させてあげる」

「感情に対して優しさで接してあげる」

「感情任せに行動しない」

 

 

 

マスターマインド(ライトボディ)でいうと

f:id:yumikogate:20180411114024j:plain

 

この4次元体の部分に感情の記憶があります。

後、ハートの領域。

 

 

感情が浮上すると

この二つの領域が圧迫されるようになり

とても苦しい思いをします。

 

 

ライトボディ化して

体感で理解していないと

対応に苦しむのが感情です。

 

 

感覚でわかっていれば

自分と感情を切り離して

みることができるので

感情優位になる事がなく

フラットに対応できるのですね

 

 

フラットに対応って...

必須事項だと思うのです。

 

 

感情を押し込めて

見て見ないふりをするのではなく

自分を潰してしまうのではなく

 

 

感情が出て来ているのを

フラットに対応しながら

必要があれば

今とても辛い感情を感じていると

素直に話し、相手と冷静に向き合う。

 

 

そういう事ができれば

コミュ二ケーション能力があがり

負の感情で人間関係を壊さなくて済む。

 

 

そして

何よりも

2人の関係を前に進ませる。

魂の進化が起こります。

 

 

とても

クリエイティブな関係に

なります。

 

 

愛というものを

どんな関係にも

見出す事ができます。

 

 

愛は退屈させません。

 

 

失敗もあるでしょう。

しかし、前向きな態度に

チャンスは又やってくるのです。

 

 

肉体から

ライトボディ化して

感覚を使って

自分を知ることができます。

 

 

そして何より凄いのが

ライトボディ化すると

自己ヒーリングができるようになります。

 

 

感情が浮上した時は勿論、

肉体の痛みや、

苦しみを解放することができます。

 

 

生命エネルギーは奇跡を起こします。

 

 

こんな時は通したら良いか?

それは、人間である以上

全て知っておく必要があるし

対応可能なのです。

 

 

ただ、それは

準備のできた魂から

とは聞いています。

 

 

このことに気づいたならば

更なるゲートをくぐるタイミングだと

思いますよっ!

 

 

サロンでも

ライトボディ化しています

覚醒を急いでいる魂が沢山います。

私も全力でサポートしたいと思います。

 

 

サロンHPメニュー

 

そして、瞑想会もありますよ♪

reallove.hateblo.jp

4月22日(日)

11時から約2時間

5000円

場所は 北区屯田サロン

8888yumiko@gmail.com

 

 

ではまた。