Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

世界は優しさでできている

世界は優しさでできている...

何故そう思うのか??

 

 

それは地球がとても優しいから....

地球に触れて学んだんだ。

だから、この星に来ることができて

本当に良かったと思っている。

 

 

って思えるのも

優しくない自分を優しさで救ったから。

 

 

地球が教えてくれた。

 

 

 

 

優しさって

癒されるよね

 

 

 

 

自分さ、ずっと頑張ってきたじゃん??

 

 

 

 

頑張らなくてもいい

とか言われても

頑張ることに慣れているから

頑張らなかったら

この先どおしたらいいの?

って思うだろうけど。

 

 

頑張ることで

見えなくなっている

自分もいるんだよっ

 

 

それは

自分にとお〜っても優しい

自分なのかもしれないね。

 

 

そんな自分に出会えたなら

きっと世界がとっても優しく見えるんじゃないかな。

 

 

自分が頑張らなくっても

誰かがフォローしてくれたり

 

 

優しく微笑んでくれたり

 

 

頑張るスイッチを切ったら

何かが終わってしまうようで

怖いと思う人は

 

 

ふふふふふ

 

 

思いきって

スイッチを切ってしまえ!笑

 

 

真っ暗闇になにがいると思う?

暗闇からおばけが襲ってくる??

 

 

ノーノー

 

 

暗闇にいるのは

とおっても優しい目をした

とおっても優しい心を持った自分だよ

 

 

見つけてくれるのを

何十年間??

過去世も含めると

何百年間...ズーっと待っていた。

 

 

むしろ

見つけてもらうために

転生を繰り返しているというね。

 

 

 

 

答えを探し始めたら...

 

 

 

きっと

それは大きなサインだよね。

 

 

本当の幸せを掴む

幸せ行きの切符だよ。

 

 

本当の世界は優しいんだから♪