Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

ブログご無沙汰でした

書きたくてもかけない時が在ると

観念しました。w

 

 

見せられる時は

それに集中することが

今を大事にすることだと

わかったからです。

 

 

多くの怒りや、苛立ちが起こるのは

過去にいる時です。

 

 

それが起こるということは

未だに解消できていない

自分の中の問題があるわけですが。

 

 

エゴの力というものは

本当に強いな!と改めて感じています。

 

 

なぜ強いかというと

エゴを手放す時

自分があたかも死ぬように感じたり

ものすごい脱力感があり

 

 

エゴを手放した時に

無力にさえ感じてしまうので

また、エゴにしがみつこうと

してしまうのです。

 

 

そして、エゴは

物語がはじまるぞ!

さあ、楽しもう!

と誘ってくるのです。

 

 

あの手この手を使って。

 

 

本当は

違うのにね。

 

 

弱い自分

できなかった自分

悲しい自分

楽しい自分

 

 

そんな、か弱くも

でも、何かを純粋に信じている自分が

本当の自分なのに。

 

 

いつからか。

硬く閉ざしてしまった心。

 

 

いつからか

力を信じて、自分の光を封じ込めてしまった。

 

 

せめて

今世では

閉じてしまった扉を開けたい

 

 

なぜそう思うのか?

きっとそこには

本当の自分が眠っているから。

 

 

----------

 

 

過去の記憶から

アヌンナキというシュメール時代のワードが出てきたよ。

そして、

男たちに対する怒りも。

 

 

アダムとイヴはもちろんのこと。

 

 

 

過去の呪縛から解き放たれる時の快感ったらありゃしないね♪

全ては

内面での出来事!!ってわけだ♪