Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

3つの真実

今、とても多くの人たちが

真我に到達している時代だな〜

と感じています。

 

 

それでもまだまだ

え?!この人達何を言っているの?

って思う方も多いのが現状。

 

 

頭で考えて

こうするのが当たり前。

と決めつけていたりね。

 

 

本当は

すべての人が真我に到達すること。

これが理想だと思います。

 

 

それが宇宙の計画。

魂の計画だから。。。

 

 

だから。

一世代前の

先駆者達はヒーヒー言いながら

意識の引き上げのに勤めていたのですね。

 

 

そうやって

時代は繰り返しながらも

やっともうすぐのところまで

きたように感じています。

 

 

それでも

やはり、重ければ上に上がれないので

あれば、必ずあるのは

カルマの解消、清算です。

 

 

先日、仕事で...

さて!これからだ!

という上がり調子の時に

トラブルが起きて

Win-Winならぬ

Lose-Loseだね。

という話になり。

 

  

仕事に関してどーのこーのはどうでもいいや

と思って

根底にある根っこの腐りについて指摘させていただきました。

 

 

そしたら後日

 

 

貴女の話がすべてここに載っている

と言われて読んでみたら

本当に、私が話したことがすべて載っていたのでした。

 

 

 タイミングと、ミラクルに驚きを隠せませんでした。

 

魂を揺さぶる感動の物語

読み物としてとても面白いので

是非読んでみ下さい。

 

 

中心軸、つながり、愛、怖れ、宇宙、自尊心、家族・・・

数々のキーワードが紐解かれ、まるでパズルが完成するように、

人生の秘密が解き明かされる!

 

 

と書いてあります。

 

 

余談でしたが、読んでいただきありがとうございます。

また、次回!