Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

体験がすべて...本当に欲しいものはお金じゃ買えない

ブログ書こうかなー

でも、いろんなことがいっぺんに出てきてしまって...

書けないなー

思って、停滞していたところ...

 

 

外では

深夜の除雪作業をしている

ブルトーザーの音が

ゴゴゴゴーーと響いている。

 

 

2階から、寝ていたはずの次男が降りてきた。

あちゃー

 

 

案の定..

 

 

「外がうるさくて寝れな〜い」

 

 

目を擦りながら

そう言っている次男を

あやすかのように抱き上げた。

 

 

足をぶらぶらさせるところが

赤ちゃんの頃と変わらない。

 

 

今は7歳だ。

 

 

次男の受け入れてもらえるということに

安心して委ねきっているのをみると

今も変わらず。

こちらも安心するのだ。

 

 

とりあえず満足したのか

ベッドに戻っていった。

 

 

その後の私ったら...

ハートの奥が反応しまって

どーしょーもない。w

 

 

身近に

幸せってあるものだ。

身近に

ワクワクってあるものだ。

 

 

心が開けば

言葉が変わる。

行動が変わる。

 

 

愛は愛を生み出すのだ。

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

今日の昼頃

とても大きな解消が起こり

ハートの奥から

何やら出てきたのだ。

 

 

そのとき

私が今までずーと探していた

ものがみつかった!

そう思った瞬間だった。

 

 

目の前がひかりに包まれ

ハートが暖かく

至福の状態になった。

 

 

大きな安心感と

ゆったりと

水中に浮かんでいるような感覚。

 

 

これはなんだろう?

 

 

そう。

これはね。

自分自身。

 

 

もう

かくれんぼは終わりだよーw

みーつけた。笑

 

 

その奥からは

わーははははと誰かが笑っているんだけど。。

何がおかしいの?って感じ。

それは誰かは。

ご想像にお任せします。

 

 

では。