Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

2017年ラスト!

ついに

2017年のフィナーレを迎えています!!

 

 

振り返ってみると。。。

本当にみなさんにとても支えられたなぁ

と思いとてもとても感謝しております。。。

 

 

 

エネルギーを通じて

何をどお思うのか?

 

 

 

それはみなさんそれぞれの

課題ですが

 

 

 

気づきによって

意識が上がり

自分にとってベストな選択ができ

スムーズに前に進んでいくことができる!

 

 

 

思考よりも

ハートの声を聞くことによって

魂の道にそったより良い選択ができる。

 

 

 

ハートを開くことで?

開くだけで!!

相手に情熱が伝わり

コミュニケーションがはかどり

良い人間関係、エネルギーの循環ができる♪

 

 

 

そして、自分の本当の気持ちに気づき

自分を大切にし、満たしていく。

 

 

 

自分を大事にできたら

人のことも大事にできる。

 

 

 

そうやって

自分を生かして

人生を楽しむ。

 

 

 

それが可能なのが

エネルギーワークでした。

 

 

 

エネルギーワークは五感を通じて体感できることが

素晴らしいことなのです。

 

 

 

今年も

沢山の方にセッションさせていただき

とても感謝しています。

来年はCREAと言う雑誌掲載も決まっていて

一歩前へ! 

今までなかなか動かずにいた体が無理やり動かされる時が来ました!笑

 

 

 

伝えることが苦手ですが

それを楽しんでできたらいいな〜と思います。

 

 

 

糸かけ曼荼羅

沢山のご参加ありがとうございました。

年明けは1月18日と20日にひのきで作る糸かけ曼荼羅があります。

まだお席は空いていますので是非ご参加してください。

両日残席2名です。

http://www.affection-japan.co

 

 

 

最後に...

皆様に、創造主からの大きな大きな愛、健康と豊かさ、繁栄が降り注ぎますよう。

このエネルギーが流れるように設定しておきます。

新年1月1日に上記のイメージをして、エネルギーを通してみてください。

[創造主からの大きな大きな愛、健康と豊かさ、繁栄が降り注ぐ]と唱える。

自分が満たされたら...

余裕があれば多くの人にこのエネルギーを送ってあげてください。

地球や、動物でもOKです。

 

 

 

では本当に最後に...

今年は本当にお世話になりました。

皆様、良いお年をお過ごしください。