Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

それは大事な時

人間関係があるのは

そこに学びがあるから。

 

 

 

調和を取ることだったり

じぶんの気持ちの確認だったり

本当に何が大事なのか知るチャンスだったり

 

 

 

だから

 

 

 

どんな状況であろうとも

悪いと決めつけるのは

まだ早いよ

 

 

 

集合意識にも

低いものから、高いものまであり

 

 

 

いまのじぶんの意識状態が反映されているのだから

 

 

 

相手を責めるより

まずはじぶんをみる

 

 

 

それは、なによりもじぶんを大事にすることだから。

 

 

 

じぶんを大事にできたら

相手の気持ちもわかるようになるよ

 

 

 

じぶんの気持ちをわからずして

相手の気持ちなんかわからないよ

 

 

 

だから無理する必要はないし

 

 

 

只々

 

 

一度無になって

 

 

 

孤独という

静かな空間を感じて

 

 

 

だんだん穏やかになってきて

エネルギーが整いだして

 

 

 

それから...

 

 

 

行動を起こせばいい

行き当たりばったりより

とてもいいことにきずくから

 

 

 

感情のままに....は、ポジティブなときにしょう...。

 

 

 

それは

紛れもなく

私の教訓...。

 

 

 

最近

エレメンタル同士が喧嘩するのを見たんだ。

 

 

 

寂しい、悲しい心がそこにはあったよ。

 

 

 

本当は喧嘩したいわけじゃないんだよね。

仲間外れにしたいわけじゃないんだよね。

 

 

 

あいてをコントロールしようとなんかできないいだから

手放すチャレンジが今じぶんにきていることを

ただただ、受け入れる。

 

 

 

じぶんが偉いの?

どういう基準で?

 

 

 

でしょ??

 

 

 

人をコントロールはできやしない。

 

 

 

でも、あいてを信じてぶつかるのはいいと思うな。

それって、愛だよねっ。

 

 

 

本当の思いやりを持つことができると

DNAの変容と言って

細胞たちが、光に転換するのだよ。

 

 

 

ハートが開いて

愛が溢れ出てくるんだよ

 

 

 

そんな意識で毎日を過ごせたら

きっと素敵な人生が送れるよねっ♪

 

 

 

セッションこちら

イベント情報は⬇︎ 詳細

[ エネルギー練習会 ]

2017年12月29日(金)

2018年01月06日(土)

内容:▶︎お話ししながら高次とエネルギーを繋げライトワーク

   ▶︎ヒーリング練習会

   ▶︎じぶんの声を聞く瞑想  

   と豪華3部作!!

時間:11時から2時間くらい

料金:8000円

人数:限定4名様

 

[ 女性性 男性性 愛のお茶会 ]

2017年12月20日(水)

2018年01月08日(月)

時間:11時から2時間

料金:5000円

人数:限定4名様

 

[ 糸かけ曼荼羅年末&ハッピーニューイアー♪ ]

12月、1月随時募集中です。

ご都合の良い日にちをお知らせください。

20cm 四角板 2500円  制作時間 2時間

30cm 四角板 5000円  制作時間 4時間

          円板  5500円  制作時間 4時間

40cm 四角板 6000円  制作時間 4時間

 

 

です。