Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

新しい地球と共に

ライトボディを目覚めさせてから

一番重要になるのは

 

 

中心に入ること。

 

 

一瞬たりとも

中心からずれないように心がけましょう♪

 

 

それができれば

世間にはびこる

スピリチュアル神話や、雑学など

一切不要。

 

 

中心に入る。

 

 

ただそれだけ。

 

 

愛すことも

愛されることも

必要ない。

 

 

ただ、中心に入り

愛を感じるだけ。

じぶんの愛をみつけるだけ。

 

 

人と比べることもなく

ジャッジすることもなく

自分だけの光を感じていく

 

 

そうすることで

愛は自然と広がっていくものだから。。

 

 

本当はただそれだけなのに…

彷徨い続けるのだよね

子供のため

家族のため

沢山の言い訳を抱えながら…

 

 

只々、愛を広げていくだけ...。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

ライトボディを覚醒させると

まず起きてくるのがカルマの清算。

大きな感情の揺れを体験し、乗り越えた先には

本当にスピリチュアルなサイキック能力が開花していきます。

欲望だけではサイキック能力は開花しない。

手放す必要があり、受け取る必要があり

全てを委ねられるようになっていくと

自然と、能力は顔を出してきます。

諦めずにじぶんで乗り越えていく力も大事なのですよね。

 

 

 

f:id:yumikogate:20171201142929j:plain

 

 

------------------------

 

久しぶりに

エネルギー練習会を開催しますっ。

 

外側がうるさい世の中ですが...

じぶんの声...ちゃんと聞いていますか?

心の声

体の声

じぶんから発せられる声を聞きながら

エネルギーはどのように作用するのか?

体験を交えながらの練習会をしてみたいと思います。

 

[ エネルギー練習会 ]

2017年12月29日(金)

2018年01月06日(土)

内容:▶︎お話ししながら高次とエネルギーを繋げライトワーク

   ▶︎ヒーリング練習会

   ▶︎じぶんの声を聞く瞑想  

   と豪華3部作!!

時間:11時から2時間くらい

料金:8000円

人数:限定4名様

 

 

------------------------

 

じぶんの中には女性と男性が居座っているのを知っていますか?

じぶんのなかにはイヴとアダムがいます。

そう、それらは女性性と男性性を表していますが

意識が高まる過程でそれらを統合していくことが重要になっていきます。

統合することで高次につながる愛の扉が開くんですね。

それは、二元性を超え、唯在る至福の領域にたどり着くことを意味します。

≪例えば≫ あなたは我慢強いからそれが恋愛の邪魔をしてると言われたとします。その我慢強いのは女性性なのか男性性なのかがわかる事で、恋愛の成功率はグッと高まります。総合的に見るよりも、的を得たほうが何によりもご自身が理解しやすい。「自分を知る」今後に役立てることができます。

 

[ 女性性 男性性 愛のお茶会 ]

2017年12月20日(水)

2018年01月08日(月)

時間:11時から2時間

料金:5000円

人数:限定4名様

 

 

------------------------

 

遠方よりお越しの方へ。

当サロンは宿泊も可能です。

お一人様、宿泊料+セッション

是非お問い合わせください♪

 

------------------------

 

 

年明けだよ♪

糸かけ曼荼羅年末&ハッピーニューイアー♪

12月、1月随時募集中です。

ご都合の良い日にちをお知らせください。

20cm 四角板 2500円  制作時間 2時間

30cm 四角板 5000円  制作時間 4時間

          円板  5500円  制作時間 4時間

40cm 四角板 6000円  制作時間 4時間

 

f:id:yumikogate:20171203161458j:plain

 

 

 

創造しよう

豊かになるために

 

 

体験することで

気づきが増すよ

 

 

じぶんを信じて

行動することで

ワクワク、楽しいことが待っている

そして

ハートが全開になるんだ♪

 

 

宇宙の大きな流れと

じぶんという大きな存在を

掛け合わせ

宇宙をいまここで体験しよう♪

 

 

f:id:yumikogate:20171204133603j:plain