Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

今日は祝いじゃ

前回のブログに引き続き

改めて自身の大きな解消が終わった。

 

 

全て完結して

大きなため息のような

脱力感を味わっています。

 

 

やった

やりきった

 

 

とにかく

自分を信じて良かった

手探りでしかない

不確かな世界を

ただただ

進んだ。

どこに答えがあるかなんか

わかりやしないのに。

 

 

 

雨が降り

嵐が来て

雪のなかに埋もれながら

空を見上げて

祈る事しかできなかった。

 

 

そんな

憐れな自分を見て

他の人と比べて

散々文句を言ったっけ。

 

 

でも

やり抜いた今

ありがとうしかない。

その宝は

誇りとして

天に捧げよう

宇宙に捧げよう

そして

世界に捧げよう

 

 

私は

失われていた

愛のかけらを

取り戻したんだ。

 

 

自分が満たされた状態って

自分が自分である事って…

 

 

こりゃ間違いなーいって事だ。

人がどれだけ言ったって

自分が行動しないと

欲しい結果は得られない

 

 

皆んなそれぞれ

目標に向かって進んでいるんだね。

 

 

皆んなは

何を探しているのかな?

 

 

人生って宝さがしのようなものなんだね

ワクワクしていいんだね

 

 

最初はとってもこわかったけど

大事なものは

恐れのしたに

埋まっているのはわかっていたから

それだけを頼りにね。

 

 

一先ず

完結しました。

 

 

今日は

ロースイーツを作って食べよう

と言う美味しい会があります。

今日のこの日のために❤︎

必然とはこの事だ

ありがとうー

 

 

 

❤︎❤︎❤︎

自分が自分で良かった

❤︎❤︎❤︎

最高!自分

❤︎❤︎❤︎

 ありがとう自分

❤︎❤︎❤︎

ありがとう皆んな