Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

男性にたいする不信感

人って...

何故??の部分って本当に気付きにくい。

 

 

何故なのかわからない。

なんとなく嫌

生理的に嫌。

何故か腹が立つ。

色々ある。

 

 

 

先日、息子のダンスレッスンの合間にカフェに入った。

すると

席が3つあり

左右には男性(中年50くらい)

真ん中の席だけ空いていた。

私はそこへ誘導されたが

おじさんの間に座るのは嫌だと断固拒否。

座りずらくてもいいから

カウンターに座ったのだ。

 

 

 

でた。

こんなところで。

長らく原因不明の男性不信。

 

 

 

家に帰ってから

エネルギーを通した

すると、男性不信の原因となる

大元の過去世の記憶が出てきたのだ。 

 

 

 

 

その時の、

自分の本当の気持ちに初めて触れることができた。

「私は囚われて、悲しかった」

「私は悲しかった」と言う気持ち。

 

 

 

すると、ライトボディのアストラル体

どんどん軽くなっていった。

重くのしかかっていたものが

取れた時。

えーこんなに本当は軽かったのー?

ってなっちゃった。

 

 

 

 

それと、この前のトークセッション

マンツーマンで会話をしながら進めていくもので。

(まだメニューにはあげてないんだけど。笑

これはガチだから、ヒーリングより体感リアル。笑

だからあんまりやらない。)

最初は、わーーーっと感情噴出ね。

相手の感情につられて私も出てくるから

その場の空気は戦場のような感じになる。

でも、思ったことをストレートに伝え真実のみを話すんだ。

悲しみ

苦しみ

もどかしさ

対立

思いやり

会話の中に沢山の感情が出てくる。

そろそろだな。と思った時に

その場に光を通した。

すると相手が

「え!?なんか軽くなった!!!」

「なんか取れた!!」と

一瞬にして

今までの曇り顔が笑顔に変わったのだ。

 

 

 

え?!すごい!!とか

なにがやねん!!

こっちは死ぬ気でやったわーという。

 

 

 

人って、軽くなったら

変われるんだよ。

軽くなったぶん、

沢山愛を受け取って

沢山、楽しんでいこうね〜^ ^

って思う。

 

 

 

 

今回の人生は特に本気のようで

ここへやっと辿り着いたか!!

みたいな感じです。

上部はもういらない。

時間の無駄。

愛と真実を生きていきたいな。

 

 

 

この人見た時に

わかったんだ。

f:id:yumikogate:20171115120513j:plain

 (マヤの本拠地グアテマラ在住 エリザベス・アラウホ女史

 

 

あー本当に

人生を信頼していいし

自分を信頼していい

絶対に間違ってない。

って。

 

 

 

この世に、愛と光でできてる人間っているんだ!って。

 

 

 

だから、サロン続けられてるのかな...ってね♪

 

 

 

そしてです。

只今、バスソルトをリニューアル中。

もっと浄化力をあげてシンプルにしたい。

もうお花はつけなくていいや!ってなったので

今セッションを申し込んでくださった方には

もれなくバスソルトが付いてきます♪ 

 

f:id:yumikogate:20171114111726p:plain

f:id:yumikogate:20171114111755p:plain

f:id:yumikogate:20171114111831p:plain

f:id:yumikogate:20171114111852p:plain

この4つのうち、どれが当たるかはお楽しみ。

セッションはこちら

 

私の癒したいを仕事にしてくれているツール

Yumiko Saito  Creative Healing

 

これから、ライトボディを覚醒したい方は

生命エネルギー活性

 

ライトボディを覚醒して

さらなり領域に進みたいかたは

魂の解放

 

日常をネガティブなエネルギーから守る

プロテクション」

 

高次元からのメッセージ

リーディング

 

宇宙と繋がり今ここに莫大な光を下ろす

瞑想会

 

 

のメニューがあります。

全て、宇宙からの贈り物です。

愛を沢山受け取ってください♪

 

 

では。

 

 

f:id:yumikogate:20171114123743p:plain