Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

糸かけ曼荼羅 作品

連日の糸かけ曼荼羅wsにご参加ありがとうございます。

今日は皆さんの作品集をご紹介したいと思います。

もう、素敵すぎてうっとりです。

 

 

 

人はそれぞれの光を放っている

本当に個性って素晴らしいなと思います。

 

 

 

人間関係で人に合わせて

思うようにいかないこと。

振り回されて

疲れてしまうこと。

それで悩んだり、不安になったり

自分という軸から

道を外してしまいそうなことも

よくあります。

 

 

 

しかし、そんな日常を忘れて

曼荼羅アートに取り組むと、

一瞬にして自分だけの自由な時間を体験できます。

自分の選んだ板や糸で

インスピレーションで

誰にも気を使うことなく

自分のやりたいようにアートを楽しんでいく。

 

 

 

時間を忘れ

悩みを吹き飛ばし

 

 

自分をただただ表現し

創造していく。

 

 

 

癒しのひと時。

そして、沢山の素晴らしい作品が出来上がりました。

f:id:yumikogate:20171025111158j:plain

とても女性らしい、女神のような作品

ご本人のキラキラしたカラーがそのまま表現されていました。

 

 

 

f:id:yumikogate:20171025113046j:plain

こちらは男性の力強い作品。

色彩感覚抜群で、かっこいい!

黄金の龍が飛びで効きそうな迫力もありました。

 

 

 

f:id:yumikogate:20171025113258j:plain

 こちらは、海と太陽をイメージしたという

キラキラしていて、本当に美しい作品。

心が微笑むそんな優しさももちあわせていました。

 

 

 

f:id:yumikogate:20171025114548j:plain

こちらは、ヒーリングのお仕事をされているかたで

まさに癒しのエネルギーを放っていて

調和のなかに、きらりと光る希望が表現されていました。

 

 

 

そして、本日もwsを開催中です。

どんな曼荼羅が出来上がるのか楽しみです♪

糸かけ曼荼羅詳細

 

 

では。