Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

光を放つ

この世には意識しないとわからないことって

沢山あると思います。

 

 

 

目に見えるもの

手に取れるものしか信じない

というのは

精神体に刷り込みされている

ことが多く

 

 

 

真実が何か?

ということがわからないまま

一生を終える人もいます。

 

 

 

 Tさん

先日のセッションでは

キリストとマリアがキーワードで

深い、深いメッセージとともに

キリストから金の十字が渡されました。

 

 

 

キリストに魅せられた

慈悲ってものが

こんなにも優しいなんて...

愛って、慈悲って、そっと寄り添う

ものなんだなって。

 

 

 

Nさん

わ!ライトボディがバラバラだー

こりゃ生きずライぞー

ライトボディがずれる分だけ

エゴに振り回されている状態で

迷いが生じ、

それが不安となり現実を引き寄せてしまうのだ。

 

 

 

そんなライトボデイのズレを直し整え

状態が落ち着いた頃にメッセージが。

 

 

 

ご本人が手にしていた

光の像。

それは、おばあちゃんからの

大切な贈り物らしく

統合してほしいと言われました。

統合した途端

輝く光の玉が!

ご本人の本当の姿が出現しました。

 

 

 

その日はなんと

亡くなったおばあちゃんの誕生日でした。

 

 

 

そして、新月の日。

 

 

 

キラキラ光る新月

輝くばかりに美しさを 放っていたのでした。

 

 

 

 

点と点がつながり

線となった。

のでした。

 

 

 

f:id:yumikogate:20171021201406j:plain