Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

糸かけ曼荼羅強化月間?!

連日、糸かけ曼荼羅で賑わっています♪

 

 

話し込んでしまって終わらないこともあったりしますが。

完成した時の達成感は涙モノです。

 

 

 

f:id:yumikogate:20171011211801j:plain

糸かけ曼荼羅HP

 

美しく神秘的な模様に魅せられて

サロンで大ブーム中

割り切れな数の素数で糸を掛けていく

直感で、規則的...

糸を選び自分という宇宙を表現していきます。

右脳と左脳のバランスが整い調和がとれます。

 

 

 

ただいま

曼荼羅強化月間ですっ!

 

[糸かけ曼荼羅]

 開催日増加週間♪

10月16日〜10月31日まで随時募集中!

スタート時間 11:00~(時間変更可能)

制作時間   3~4時間

定員  4名様 

料金  四角板 5000円   円板 5500

場所 札幌市北区  地下鉄麻生駅  徒歩1分

 

 

 

最近の曼荼羅wsの様子♪

これは、とても女性的な色合いの美しい作品!!

f:id:yumikogate:20171014154259j:plain

 

 

逆光ですが

明るいご本人のカラーがバッチリと出ていました!

f:id:yumikogate:20171014154421j:plain

 

 

糸かけ曼荼羅は、人生を表す宇宙といわれるほどの奥深さ。

糸をかけながら、皆さん実感している様子です。

 

 

 

糸が切れたり、かけ間違いたり

うまくなってきたり、容量が良かったり

様々で。

 

 

 

そんな自分を内観する。

 

 

 

まさに、ヒーリングアートなのですね。

シュタイナー教育でも取り入れられています。

なので、子供も一緒にできますよっ♪

(子供用は小さい板に少なめのピンでやります)

 

 

 

ではまた

ご報告します。