Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

11月2日のサロンイベント情報

 

広告が出来上がりました♫

今回も、納得のいくものができたと思っています。

 

f:id:yumikogate:20170924151118j:plain

 

 

癒しと、美容は切っても切り離せない領域で。

癒されると自動的に美しくなります。

 

 

 

子供が可愛いのは純粋だから。

心が純粋な大人になったっていいじゃない??

愛でいきたっていいじゃない??

今回こそは女性性と男性性を統合させるゾーーー!!笑

だから、私はイベントをやります。

 

 

 

私の全き心を捧げます。

 

 

 

今回はヒーリングはお休みで

糸かけ曼荼羅をやります!!。

 

 

 

これこそ

ピュアな心で挑むアートなんですよ〜。

 

 

 

癒しとアートの融合。

ガイドも、進めていました。

 

 

 

今回はイベントなので

20cm板に48ピン2500円の小さめ曼荼羅をやります。

 

 

 

予約は

11:00~

14:00~

の枠があります。

8888yumiko@gmail.com

ぜひご予約してください♫

 

 

 

 

一緒にイベントの施述者さん超オススメ!

美容鍼のAsamiさんはプロの方ですから!

前回のイベントでも大活躍で

やっぱ鍼ってすごいんだな!

一発で顔がよみがえりますよ!

しかも 40分2000円。

ここでしかできないです。

 

 

 

あとね、ハンドマッサージ!の一押し。

私はエネルギーがわかるが故に

マッサージは滅多に受けない。

 けどね!だからね!この人なんですね!!

一度受けてみてとても良かった。

高次のエネルギーもちゃんと流れています。

20分 1000円です。

試す価値ありです。

 

 

 

という

愛で生きていこうとする

覚悟を決めた人が宇宙の采配の元集まりました〜。笑

 

 

 

イベント前にお茶会があります

10月19日(木)11時〜15時 参加費500円

この時に、鍼ってどおなの?

イベントはどんなことをするの?

たくさん質問してください。

他、気軽にお茶だけでもOKです。

ご予約は kanseido100@gmail.com

 

 

 

では〜。