Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

ハイヤーセルフと繋がるには

ハイヤーセルフとは高次元の自分

6次元の拡大した自分の意識ということでもある。

 

 

 

通常人間は3次元意識

(現在)

 

 

 

しかし、現在(3次元)でありながらも

意識を拡大し、6次元まで上げることができる。

(それ以上も可能)

 

 

 

で、今ここというのは

今ここに3〜6次元(それ以上)の意識全部を認識できる場所。

全てがある場所なんだけど。

 

 

 

でも、

今ここが

4次元や思考になのか問題がある場合(カルマなどの執着)

今ここで

6次元のハイヤーセルフと繋がることが難しい。

 

 

 

 

エネルギーの認識する順番としては

人間→エーテル→4次元→5次元→6次元

なわけだから

4次元に問題がある場合

そこで引っかかってしまう。

 

 

 

そもそも、人間は

なぜ地球にきたか?の一つの課題として

4次元体を癒すというのがある。

4次元体を癒して、

癒されることで、エネルギーが通り

6次元体と繋がり

人間の本来のパワーや才能で

創造していくというのが大きな集合意識の目的だ。

 

 

 

 

だから

ハイヤーセルフに繋がり

高い意識で生きていくには

やっぱり...

4次元を癒すのがいいのかな〜

 

 

 

 

で、4次元というのはカルマ(過去世)の記憶が存在している場所で

それを解消するために、多くの人は人生リベンジしている。

 

 

 

死にそうなくらい辛い過去や感情を抱えて

今回へと持ち越してきている。

それを手放して、乗り越え自由になるために。

 

 

 

 

本当は人間は神のような存在で自由なのに

4次元の記憶が足を引っ張るので

ハイヤーセルフにつながれず

もどかしい〜ってなるんだよね。

 

 

 

だから、ハイヤーセルフと繋がるには

繋がる意識と同時に

自分を癒していくことが良いかと思います。

 

 

 

ってさ。

なんとか頑張って文字起こししました!

テキトーな私が!笑

いつもはエネルギーってさーすごいんだよーしか言えません笑

てか、私は↑難しくて読めない。笑

説明すると何だかむずかしいよね。

なんかわからないけどって感じで

ヒーリングで体験してみて下さい。

今日もやってます👍

 

 

では。