Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

何も難しくはない

お昼です。

って過ぎてた。。。

2時だ笑

 

 

 

今私また変容期に入っていて

思うように動けない。

 

 

 

この間、変容期に入りそうなことに気づき

必死にしがみついていた。

この記事

自分はニーガンだから愛なんか知らねーし。

私は変わらないし。

という反抗的な主張。

 

 

 

目の前には光のゲートが開いていて

「さあ、お入りなさい。」

「幸せを手に入れなさい」

「愛の道ですよ」

といわれているのだが、結局幸せを手に入れるのが恐いんだー笑

ってわかった。

 

f:id:yumikogate:20170904210312j:image

 

 

わかった上で

今の幸せにフォーカスしたら

幸せではないネガティブな思考や、観念が

火山のように吹き出してきて

それに圧倒されて身動きが取れなかった。笑

 

 

 

自分の中にいらないもの沢山...。

 

 

 

前に、旦那をセッションしたときあって

いらない観念や感情を光に返したとき

部屋の掃除するーって

40㍑ゴミ袋4.5個出てきて。

うわー、

内面=外面ってほんとだーって思った。笑

 

 

 

気づくことによって

身体の中で解放や統合が起こり。

ぎゃーってなったり

ふーってなったり

チーンってなったり

よっシャーってなったりで

超〜忙しー笑

 

 

 

でやっと落ち着いたので

よく聞くフレーズをアップ。

 

 

 

糸かけ曼荼羅

最初に釘を打ちます。

 

f:id:yumikogate:20170904141943j:plain

 

女性は釘なんか打たないから〜

皆んな、ドキドキな印象を受けます。

 

 

 

でも、前もってお知らせしておくだけでも

心の準備ができて

上手に打つことができるのではないかな?

と思います。

 

 

最初は釘を打つので、イメージトレーニングしてみてください♫

 

 

 

9月・10月の糸かけ曼荼羅の予定日は!

※日にち変更になりました!!

 2017年 9月18日・10月06日・15日

定員各4名様 料金5000円or5500

9月18日 11:00~ 

10月06日 11:00~ 

10月15日 11:00~ 

​糸かけ曼荼羅詳細

 

 

 

そんな簡単ではないけど

難しくはないはずです♫