Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

ビューティーイベント終了しました。

8月31日に行われた「美容鍼+ヒーリング+マッサージ」至れり尽くせりの

ビューティーイベント「完成度100%」

第一回目、無事にやり遂げました。

遠くから足をお運びいただき本当にありがとうございました。

これからも精進していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

お客さんのビフォーアフターが凄かった〜

一番わかりやすかったのが顔の変化でした。

顔がね、お肌ツヤツヤきらきらーとなっていました。

 

 

本来、女性って柔らかくて、暖かくて、優しいエネルギーよね?!

っていう風に完成していましたね。100%だー。

 

 

エネルギー調整までしてもらえるところはあなりないんだなー。

第二チャクラ(子宮あたり)にたまりやすい冷たいエネルギー

など全部抜きます。生理が重い人など改善していきますよっ。

 

 

一番欲しいところを合わせた美容イベントですから。

表面的だけではないってところがポイントです。笑

根本をついた美容イベントなのです。

 

 

------------------------------

次回は11月2日です。

詳細などは後日アップします。

早速の予約OK(kanseido100@gmail.com) です。

1時間6000円

------------------------------

 

 

 

イベント前にお茶会があります。

10月19日です。

お茶しながら、女性として楽しむためには?

自分を開いていくきっかけになったら良いなと思います。

自分はどんなことを実現していきたいのか。

正直になってwww

 

 

 

 

私はエネルギーを繋いでいるだけで

それによる

癒しや、変化は本人が起こしていくものです。

だから、

自分の力を信じて

進んでいけたらなーと思います。

(あんまりエゴのこと書くと、修正くらうから、ぶっちゃけトークはお茶会で♫)

 

 

 

最近から?寒いーw

お庭のジャガイモほりおこさなきゃー笑

 

 

 

では

またまた。

 

 

Saito.