Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

エネルギーはどこと繋がるか?

今日は暑い!!残暑〜!!

 

 

 

さて。

エネルギーの繋がり方についてです。

今までは、地球の中心と創造主を繋いでいました。

もちろんそれでエネルギーは通っているし

ヒーリングする時も間違いありません。

 

 

 

しかし

もっと、わかりやすく、安全に明確に繋がる方法がある。

 

 

 

創造主と繋がる意図をしても

結局...あんまりわからない。

繋がろうと頑張ってしまう。

喰らってしまう。

 

 

 

様々な??要因があります。

私も最初は繋がっているつもりでも

繋がっていなかったり...

喰らったり...

修行あるのみ!って頑張りました。

 

 

 

ここまで

やってきてふと思ったのです。

初歩的だけど肝心な事が伝えられてない!

 

 

 

ヒーリングは創造主と繋がる前に

まず自分と繋がらないといけない。

 

 

 

自分と繋がらずにして

エネルギーの理解をすることは

ステップ1から3にジャンプしてしまうことなのかな?って。

わかりずらいことこそ、1、2、3って順序を踏んでやらないと

結局わからないから何度も1に戻る。

そのうち諦める....。

 

 

 

自分ときっちり繋がれば

創造主も喜んで繋がってくれます。

 

 

 

「おーーそーかそーか、やっと気づいたか」

ってな具合です。

 

 

 

だから頑張らなくてもいいんです。

しかも、自分と繋がれば

ものすごい量の浄化が始まります。

だから。浄化のために必死に頑張らなくてもいい。

浄化は自然と行われる。

 

 

 

自分の本当の気持ちがどんどんでてきます。

それを受け入れてあげることによって

自身が戻ってきて、どんどんパワーーーアーーップしていきます。

 

 

 

そしたら、ヒーリングもワクワクに変わるんですね。

 

 

 

自分が満たされていないのに

他人にヒーリングって...

結構つらいよ〜...。

宇宙宇宙って

宇宙ばっかりみて、カルマにばかり追われて自分をみてない。。。

 

 

 

「しっかり今、自分と繋がる」

と意図をしてみてください。

 

 

 

宇宙は優しいよ。

自分に優しくすれば。

なぜなら、自分の中に宇宙があるから。

 

 

 

自分の中に宇宙があるから

宇宙のエネルギーを使うのも

引き寄せも、実現化も自分。

 

 

 

ってなったら、起きてくることは

起きてくるから、明け渡すしかないけどね。笑

 

 

 

降参した時にとっても楽になり

笑顔が戻ってきます♫

そんな自分に「お疲れっ」って言ってあげて

「愛してるよ」って言ってあげる。

不器用でな〜にもできなくっていつも怒られてばかり。

でもそんな自分と繋がるとミラクルが起きるよっ♫

 

エネルギーワークはこちら

 

 

 

ありがとうございます♫

では♫