Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

8月糸かけ曼荼羅ws

北海道もやっと夏がやってきた。

 

8月は...

旦那さんがDJでランジングサンに出場するにあたり

私までもがワクワクモードになっております。

しかも、今回の出演者は全部みたいぐらいです♫

 

 

我が家は、あ〜ティストの家となっています。

家の2階はスタジオになっていて

旦那さんが作る曲が鳴り響いています。

あと次男のピアノも。♫

 

 

若い頃

音楽じゃくっていけないとか

芸術ではくっていけない

とよく耳にしたし、言われた記憶があります。

 

 

その頃の私は

素直に「そうだな〜」と思っていたのでした。

 

 

しかし

大人になってから

逆に...

自分の得意分野じゃないとくっていけないに変わったのでした。

 

 

それも

「自分」というものを知り

自分を受け入れた結果

自分の才能が引き出された。

 

 

才能って

全ての人がもっている

輝く個性

 

 

それを愛情こめて

沢山使ってあげれば

どんどん輝いていく

そういうものかなって思います。

 

 

糸かけ曼荼羅もアート。

アートでありながら、知性と癒しを持ち合わせた宇宙からの贈り物。

 

 

実際に糸かけ曼荼羅は、人間と宇宙を繋ぐ架け橋のようなもの。

糸を掛けながら、宇宙を感じることができます。

 

 

8月糸かけ曼荼羅開催日のお知らせです。

 

8月10日 13時から

8月14日 11時から 満席

8月20日 13時から  残4名様

8月30日 13時から  残3名様

制作時間は約4時間をみてください。

糸かけ曼荼羅詳細

予約 8888yumiko@gmail.com

 

 

ひらめきやインスピレーションをキャッチした時

現実が効率よく進んでいきます♫

 

 

 

それでは。