Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

価値

ドラマには何も価値がなく

ただ起きているだけなのに

 

 

そのドラマがあまりにも

リアルすぎて

 

 

人間は、そのこと自体にのめり込み

価値判断の基準にしていまします。

 

 

例えば

そのドラマが喧嘩などのネガティブ系出来事の場合

結果的に

自分には価値がないんだ。とジャッジしてしまう場合(落ち込み)

 

 

それは違うということ。

 

 

その出来事には何も価値がない。

ただ起きているのは

自分の思い込みに価値がないというものがあるよ。

と教えてくれている。ということ。

 

 

その、価値がないと思い込んだままだと

また、価値がない自分がいる現実が作り出される。

 

 

本当は価値がないんではなくて

価値がないんだ!と一度思ってしまう現実に遭遇してしまって(過去世)

価値がない自分を今(今世)まで持ち越してきてしまった。

 

 

だから。

今世でこそはそれを解消しようね。

 

 

で、自分に価値がないの?

 

 

ちがう。

本当は価値があったんだ。

そして、自分の主張をすればいい。

「私は、〜です」と

「私は、愛されて守られて当然の存在。なぜならば価値があるから」

 

 

自分には価値がないと思うから

依存になるし、執着になる。

 

 

そして、無意識にその現実をつくりだしてしまう。

 

 

自分を認めれば

自分に価値があることを認識すれば

自分という存在を丸ごと受け入れれば

こんな自分でいい

 

と思えれば

 

 

他人から奪おうとすることもなくなるし

自分に何か足りないから補おう

とすることがなくなる。

 

 

自分にはどれだけの価値があるの?

ってハイヤーセルフに聞いてみればいい。

 

 

いつしか。

洗脳があったかもしれない。

いつしか。

弱いと思い込んでしまった自分がいたかもしれない。

今となっては、価値があることを受け入れることすら

恐れになっているかもしれない。

それは、ただの記憶。

 

 

今は。ちがう。

気づく。

 

 

そのために今ここにいるんだよ。

 

 

そこに向気合うために

沢山の感情がでてくる。

 

 

そこから逃げなければ。

感情を感じきれば。

 

 

最後にでてくるのは

価値のある自分。

 

 

ギフトというか。

かくれんぼしていた自分み〜つけた!って感じ。

 

 

そして自由になっていく。

許しは勝手に起きてくる。

 

 

許しは起きるものなのだ。

許しなさいといわれても許せないのだ。

 

 

もういいよ

と心から思える時が本当の解除だよね。

自分が課した契約の解除。。。

 

 

 

 

ハートの解除→2時間1万円

DNAスパイラルヒーリング(自分の輝きを取り戻すヒーリング)1時間1万円

瞑想1時間30分3千円

糸かけ曼荼羅→5千円〜5500円

ライトボディ覚醒→2万5千円

統合→2万円

美容イベントなどあります。

こんなメニューでお手伝いさせて頂いています。

 

 

いつも素晴らしいセッションを ありがとうございます。

 

 

では。