Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

エネルギー

見えない領域で真実を知る時。

うわ〜〜人生って深いな〜って思います。

 

 

やっぱりある!

感じる世界。

 

 

言葉を超えた

感覚の世界。

 

 

だから。

神は私達に五感を与えた。

 

 

人は見ただけではわからない。

って良く言うけど

それをエネルギーで

「本当にそうだね!」

って言う事があった。

 

 

普段おつき気合いしているうえで

結構〜私的には

とっつきにくい男性がいた。

 

 

口達者で、頭ごなし!

って…笑

 

 

愛想も良くない。

他人は受け入れない。

 

 

って感じ。

 

 

しかし、仕事上のお付き合いがあるから

しょうがない。

(別に嫌いではなく、面白いところもあるから好きなんだけど…笑)

 

 

ある時、私がバックから

「塗香」を取り出し

これ、手につけてオーラを浄化するんだよー

って見せた。

 

 

「やってー」って言うから

やった。

 

 

4次元体をサーっと撫でた。

 

 

そしたら、なんと

4次元体が暖かかった…。

 

 

この人!

あったかい人なんだなー!って。

ビックリしちゃった‼️

 

 

4次元体は感情の領域。

暖かいってことは

気持ちが暖かいってこと。。

 

 

熱い男だったんだー❗️

 

 

冷たい&ビリビリするものなら

ヒーリングしてやるぞ!

と思っていた私は…

逆に癒されちゃった。笑

 

 

人って…

人って。

 

 

本当に見かけによらなーい。

 

 

そんなエネルギーの世界があります。

敏感になればなるほど

人生の痛感を受け入れ

人生の深い感動を味わうことができる。

 

 

人間であることの

貴重な体験。

 

 

どんな瞬間も

あーー今こんな事感じてる。

の連続。

 

 

その感じた痛みや、苦しさ

楽しさ、喜び。

これ感じきるのが人生なのね。

って腑におちる。

 

 

だからどんな事も委ねられる。

 

 

今から逃げない。

ある意味チャンスだから。

 

 

今日も苦しかった。

でも、全部来い!って受け入れた。

全部感じきった。

1日かかったけど

何だかスッキリ。

 

 

「過去の痛みは必要ない」って

選択した。

 

 

久々に、連続で過去世みせられちゃった💦

 

 

何だかな〜

丸にクロスのケルト十字…

濃いねーしか言われない。笑

 

 

ま、必要あって見てるんだろうから。

とにかく、自分を強くもとう。

そして、暖かな4次元体!

クリアな5次元体、肉体には愛を。

 

 

では♩