Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

全てが美しく在りたい

今日はハートの奥に奥に進んでいったら

飛び出したところは

なんと自分でした。笑

 

 

 

 

全てが自分なんだ!って思いました。

 

 

 

そうすると、目に見えるもの全てが愛おしくなってしまって。

本棚やベッドやクローゼットや

どおして、こんなに愛おしいの?

って。。。笑

 

 

 

そして、いつもこんな自分でいられたらいいのにな。

って思った。

 

 

 

気分がいい!

っていいものだ。

自分が満たされていれば気分はいいものだ。

そんな気がしてならない。。。笑

 

 

 

今の自分を満たしていますか?

心の声、体の声聞いていますか?

私の声(ハート)は良く喋る!!

体も良く喋るよ!!笑 

ハイヤーセルフだって、オーバーソウルだって。

これらは、私がブツブツ文句いってるときに

そんなことど〜だっていいじゃない?!って言ってくれる。

 

 

 

今日はオーバーソウルのところまで行ったときに

あ〜。。。って。

このわかりますでしょ??

あ〜。。。しかでない感じ。

 

 

 

諦めの境地というか。

いろんなものにしがみ付いている自分を見せられ

手放すことに恐れを抱いているんだな〜って

 

 

 

じゃあ、どうしたら

いいの?

 

 

 

ってなったら。

自分をいっぱい満たそう!

ってなったわけだ。

満たされたら

ご機嫌の自分ってのがいい感じに自分をサポートし始めるから。

それに、委ねていれば問題なしっ♫だからね。

 

 

 

ご機嫌わる〜はエゴちゃんだから。

 

 

 

満たされる感覚と感じやすいのは

女性性のぶぶん🎶

 

 

 

男性でも、女性でも「女性性」という側面がある。

男性でも美しさをかんじる部分があります。

 

 

 

満たしてもいいのですよ♡

男性も女性性を。

そしたら、女性にも自分にも優しくできるかも。

 

 

 

なーんて感じで次回行われる

ミーティングがてら、旦那に施術してもらいました。

f:id:yumikogate:20170714141236j:plain

 

 

 

え!?

男性でもこんなに綺麗になるの??

女性だったらなおさらじゃない??

 

 

 

みたいな。

その日の夜は、向かい合って晩酌している旦那の顔が綺麗すぎて

ずっと見てた♡お肌がモチモチプルプルで旦那素敵〜♡って

お酒が美味しかったし、楽しかった。

うん!これいい!!って一人でテンションマックスでした!!

 

 

 

私もやってもらいたい!

だって綺麗になりたいもん!(いつも思っている笑)

それも、、、心も体も。両方。

 

 

 

って思っていたら。。。

そんな願いが叶い。

ご機嫌イベントを開催することが決定いたしました!!

自然の流れで集まった。

エネルギー、技術ともに優れているメンバー。

もう、宇宙の采配としか思えない。笑

私の中の宇宙がでてきた。

ミラクルおきた。

 

 

 

いたれりつくせりを体験してもらいたい。

満たされるってこういう感じ!

内側も、外側も。

意識をあげてく以前に

女であること、男であること。

そして、私たちの中には女性性と男性性というせいしつがあり。

それらを統合していく必要があるということ。

 

 

 

ハートの開きやすさもそこに関係しているんだよね。

 

 

 

そういう、すべての美を意識したビユーティーイベント。

是非体験してみてください。

という訳で。

やりますよ〜♫

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

完成度100%  「美しく健康的な心と体を手にいれる。」

 

 

美容鍼 + ヒーリング + ボディトリートメント
3人の施術師が、三位一体となって
あなたの為に全身全霊で尽くします!
本当の健康美を目指しませんか?
内側と外側から働きかけ
トータルメンテナンスで
自分にご褒美とびきりの1時間を堪能してください。
 
 
 
「流れ」
ベッドに寝てもらいます。
顔に美容鍼を施術。
ヒーリング(効果を高める為、置鍼したまま)
抜鍼後、ボディトリートメント(部分揉み)
こんな施術なかなかないでしょ?!
 
 
 
「効果」
目がすっきり
顔色改善
リフトアップ
気の流れを整える
チャクラ調整
気持ちを緩める
もみほぐす
疲れをとる
 
 
 
2017年8月31日(木)
時間:10:00~11:00       
           11:00~12:00
           12:00~13:00
           13:00~14:00
           14:00~15:00
           15:00~16:00
完全予約制
料金:6000えん
場所:札幌市北区北40条西4丁目2-5 (詳しい住所はお問い合わせください)
   (麻生駅6番出口出て右→ミスド松屋→隣のビル 駅より徒歩1分)
お問い合わせ:kanseido100@gmail.com
 
イベント広告&詳細
 
「セラピスト紹介」
鍼灸師 Asami 
ペインクリニック勤務 勤務年数7年
一児の母。週末は大自然の中、畑仕事を楽しんでいます。
 
道場長 パーフェクトヒーラー Yumiko
数々のエネルギー的修行を積み独自のエネルギーワークを開発。
麻生でSpporo瞑想道場を運営。 
二児の母。 人生全てを楽しんでいます。
 
ボディセラピスト Reiko
ヒーリングサロンにて勤務経験有り
温かい手でエネルギーを流しながら癒します。
二児の母。 自然と動物が大好き、登山を楽しんでいます。
 
 
美容鍼はお化粧をしたままでも大丈夫です。稀に内出血をすることがあります。鍼が苦手な方は刺さない鍼(鍉鍼)ですることも可能です。他、何か気になることがありましたらお気軽にご連絡ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

沢山のお申し込みお待ちしています♡

みなさんでご機嫌よろしく♫

 

 

私のサロンでは、いろいろな楽しいイベントがあります。

真面目だったり楽しかったり、ときには感情が爆発することも。

人間には沢山の側面があります。

それらを全て余すところなく表現し、受け入れ

自分を知り、意識をあげ、人生を丸ごと楽しめたらな。

沢山の人とのコミュニケーションの場があったらいいな

ということで、

皆様のおかげでサロンを続けられています。

これからも宜しくお願いします。

 

では♡