Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

エネルギー体験会終わりました〜

札幌もやっと夏らしくなってきましたね。

今日は暑い😵💦

ヘトヘトだー。

 

 

 

先日行われた

エネルギー体験会。

写真を撮る暇なかった…

f:id:yumikogate:20170707103510j:image

 ヘルシーなおやつと

美容に嬉しいハーブティーを用意しました。

他にも差し入れを持ってきてくださり

テーブルの上はとても充実していました。

 

 

 

イベントの方はというと

こりゃまた充実〜でした。

 

 

 

テーマとなったのは

「神聖」 「器」 「女性性、男性性」

「受け取る」「エジプト」「ファラオ」「鏡」

など。

 

 

 

とても興味深いものが揃いました。

 

 

 

その中でも

エネルギーに関して

お話しさせていただいたのが。

(一応エネルギー体験会なので…w)

 

 

 

会った瞬間

波長が合わない。

と思った時…

 

 

 

ハッキリ言うと。

嫌だなとか、感じた時。

 

 

 

そう感じただけならまだしも

イライラしてしまったら。

 

 

 

それは自分の感情体が反応しているんですが。

ただ、反応しているだけなのですが。

 

 

 

人はイライラすることが

悪いことのように捉えがちで。

 

 

 

イライラしたら

自分を、抑えるか

攻撃するか、離れるか。

 

 

 

分離へと向かいがちです。

 

 

 

そこを。

エネルギーとして、感じ

冷静に見ることができれば。

 

 

 

感情の奥には

全ての人に愛がある事がわかっていれば

 

 

 

抵抗せずに

相手と繋がる

事ができます。

 

 

 

出てきた感情というものは

自分のもの

相手が無理

と思うのではなく

 

 

 

自分の中にある

不調和な部分を教えてくれて

ありがとう

なんですよね。

 

 

 

 

 そこをエネルギーで

かるということは

とても今が生きやすくなります。

 

 

 

そんなことをお話しさせていただきました。

 

 

 

そのあと、練習会では

とにかく、足に溜まっていることがわかりました。

 

 

 

みんな、上に上がり過ぎだったりするのは

しょうがない時期なんですが、

やはり、目の前、足元今ここを軽くする必要があると感じました。

バランスの良い状態とは常に中心に居る状態です。

 

 

 

 あと、過去もきおつける必要があります。

あまりにも過去に引っ張られる状態は良くないです。

過去から持ち越してきているものは

「許し」で解消していきましょう。

 

 

 

もう自分を許しましょう。

今を楽しみましょう。

 

f:id:yumikogate:20170710131725j:plain

 

 

 

//// 8月 イベント予定 ////

◼︎DETOX

溜まりやすい夏!抜きます!!重たい感情、必要のないエネルギー、全て抜きます。

高波動ヒーリングでデトックスして軽くなってください。 

 気持ちすっきり、前向きになります。

日にち:2017年8月23日 11:00〜15:00

料金:5000

詳細:要予約 施術時間30分

サービス:水素水 or リラックスハーブティー

 

 

 

◼︎do-jo 瞑想会

やっぱり基本は瞑想です。自分で自分を知らなきゃ意味がない!!

 瞑想でしっかり今を整えてください。全ての事柄が循環していきます。

 いかにして自分を知り、真の願いに気づくか!真の自分に繋がり、自由に現実を創り出していくか?!それと同時に自分を認めていくことが今ある幸せにと繋がっていきます。そういう霊的成長も高めて、体験して、体感して自己の覚醒を促していきます。

日にち:2017年8月20日(日) 

時間: 午前の部 10:00~11:00   午後の部13:00~14:00

料金:5000

 

 

 

◼︎完成度100%

美容鍼、マッサージ、ヒーリンングの施術師が三位一体となって

あなたをピカピカに完成させます。

至れりつくせりで女性に嬉しい深く濃い施術メニューとなっています。

こんなのってなかなかないでしょ?!

トータルメンテナンスでこの夏、一足お先に綺麗を先取りしましょう。

日にち:2017年8月31日 10:00〜16:00

料金:決まり次第ご報告します。

詳細:要予約 施術時間1時間

サービス:冷たいお茶&暖かいハーブティ

 

 

 

では

また〜お読みくださりありがとうございます。