Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

本質にもどる

自分の感覚が半端ねー

って1人でムフムフしてます。

 

 

先日、1人でコの字になっている

カウンターのみのラーメン屋にいきました。

 

 

普段は必ず旦那と行くけど

どーしても食べたくなってしまったので…。

 

 

待ち時間

携帯見るのもあきたし

ひまだから

人間オーラ透視大会を1人で開催しました。

 

 

 

私以外には

三組の男女の夫婦&カップル

 

 

その中で1番不自然な感覚を感じた夫婦。

 

 

 

何重にも重なった

鎧を着ているのか?

と感じたくらい

「役割」を演じている。

んだなって。

 

 

 

そんな奥様のハートからは

「本当の私をみて、本当の私の声をきいて

本当の私に触れて」

と旦那さんに言っている声をが聞こえました。

 

 

 

わたしはそれを聞いて…

思った。

 

 

 

その鎧を脱いで

本音で生きていくことができれば

 

 

 

どんなに幸せか…。

 

 

 

女はいつくになっても。

ピュアな存在でいいし。

 

 

 

自分に正直になればなるほど

輝きを増す。

 

 

 

だから私は

年甲斐もなく

「寂しいから早く帰ってきて。

もう無理我慢できない」

って。はっきり言ってしまいます。

 

 

 

だって。

それが本音だから。

我慢とかしないし。

いい女ぶらないし。

 

 

 

でも。まだまだ学びは沢山あるから

未知の自分がまたまだ私を待っているから。

 

 

素敵な自分に合うために。

本音で生きる。

 

 

うへへ。

 

 

 

明日はエネルギー練習会です。

まだ2名参加できます。

11時からだよ〜〜ん。

8888yumiko@gmail.com

 

楽しみです。