Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

練習会のご報告

こんにちは。

おひさしぶりです。

 

 

 

とりあえず駆け抜けました!笑

 

 

 

流れについていくのがヤットですね〜笑

思考はクリア。

エネルギーはまったり

なんですがね。

流れは早い!笑

 

 

 

 

人間、こんなにも執着しているものがあるのかと。

全ての悩みは執着以外なにものでもないのかと思いますね。

それを一つずつ手放して...

 

 

 

ただ今ここに愛と安らぎを感じるにはどおしたら良いか?

 

 

 

自分の心の声を聞き

自分を満たしていく。

 

 

 

ただ、それだけ。

 

 

 

エゴを理解し。

飛んでくる念やダークなエネルギーの見極めは必要ですが。

 

 

 

そんなエネルギーもわかるようになれば

より多次元の理解は深まり

大きな視点で物事を観れるようになり

目の前の問題にも取り組んでいくための糧となるでしょう。

 

 

 

ということで

ついに次回のエネルギー練習会が決定しました。

これからはぼちぼちやっていこうと思いますので

宜しくお願いします。

 

 

 

 

◼︎7月5日(水) 11:00~ 13:00

・自己ヒーリング&他者ヒーリング(一人ずつベッドに寝てもらいヒーリングの練習をします。) 

・次元間を行き来してみます。他者の多次元に入り愛を送ったり、過去から持ち越してきている感情に光を当てたりします。

料金:3500円 

残席:3名  2名です!お早めに!

お申し込みは 8888yumiko@gmail.com

 

◼︎8月31日(木)

鍼師、マッサージ&ヒーラーのスペシャルコラボイベント

完成度100%」を開催いたします。

至れりつくせりで、濃厚な施術を堪能してください。

生涯...忘れられない1日になることでしょう。

詳細は後日!

 

 

 

エネルギーがわかると、本当に面白い!

今ここで多次元を感じるってことが

人間である奥深さを味わうことができる。

 

 

 

では❤️

Thanks for reading to the end.

Saito.