Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

闇を超えて

やっと暖かくなってきた。

嬉しいな〜。

 

 

 

ポカポカ。ポカポカ気持ちい〜な〜

「オリャーーーーー」

え?!

 

 

 

いろんな身体が反応しています。笑

「おりゃ〜」ってのはハート。笑

 

 

 

サイキックアタックには負けないぞ!

らしいです。

 

 

 

過去世は見せられる。

なぜなら、まだ解消していないから。。。泣

もういいじゃん〜。

 

 

 

でもね。

もうこんな痛み嫌だから。

堪忍した。

 

 

 

 

「私は自分の光を信じる!もう闇には付き合わない!」

って。

 

 

 

そしたら、カラスが2羽飛んできて

すぐにビビってた。笑

 

 

 

弱っチーな笑

 

 

 

闇に囚われていた自分の力を光に転換すれば

ものすごいパワーになるよ。

それは、愛があり自由で未来を切り開く。

 

 

 

ダメ元でいいや。

自分を信じていこう。

自分のハートと魂を感じていこう。

 

 

 

そんな風に思えた今日この頃。

今日は瞑想会ですよ。

全開〜〜〜だ!!

 

 

 

ではまた。