Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

自分を信じることができない代償は?

昨日は、記憶が出てしまって真実を知りびっくりな1日でした。笑

誰かからの何気ないことで、記憶が蘇ります( ˘•ω•˘ ).。oஇ

記憶はなぜ出るかというと、

過去から持ち越してきている未消化な感情があるよということ。

それを今回しっかりみて、手放そうね。ということ。

そのために、会う人にあわされ、ミッションに行かされ、解消したりするわけです。

 

 

 

瞑想に入ると、エゴがいっぱい出てきます。

いわゆる「思考が止まらない」ってやつですね。

この、エゴがあることによって

本当の自分が隠れてしまっています。

 

 

 

 

 

本当の自分が発している信号は

「気持ちいい」です。

 

 

 

エゴ(偽りの自分)が発している信号は

「ねばならない」です。

 

 

 

今すぐ環境を変えられないよ。

という人は、なるべく一瞬一瞬の選択を

「きもちいい」ものに変えていってください。

 

 

 

それは、自分を信じることにつながります。

 

 

 

物事は変化の連続です。

前は「きもちいい」「楽しい」「興奮する」

となっても今は違うのであれば

自分を疑わないで下さい。

 

 

 

自分を信じられずに人に答えを求めると

深みにはまる場合があります。

 

本を読んでも。

同じです。

それは誰かの答えであって、本当の自分の答えではないからです。

自分以外の何物かによって与えられた答えは、

合わないのは言うまでもありません。

 

 

 

全ては「アドバイス」であって全てではない。

真実味が高いように見える場合は特に気をつけて下さい。

 

 

 

最後は自分の判断ですよ。

だから、答えは自分で自分の中から引き出す

 

 

 

誰のせいにもしないためです。

 

 

 

他人と違うのは当たり前。

疲れを感じるということは、本当の自分になりきれていないことです。

本音をいう。

リラックスする。

自分に嘘をつかない。

 

 

 

思考は嘘を強要してきます。

「ねばらない」って。

ツインソウルと統合しなければならない。とかね笑

 

 

 

責任を取れると思う行動は大事です。

本当にOKな場合は周りが全てサポートしてくれます。

 

 

 

 

自分が決めれば、周りは動きます。

答えは、自分の中から導き出して下さい。

 

 

 

次回瞑想会は

日にち:5月18日(木)

時間:12:00~13:00  

料金:2000円(割引チケットあります。10回券16000円)

詳細:未来は今、過去は今。全ては今存在するということを瞑想的を通じて理解する。

「存在する」ということはとてもパワフルです。行動は必要ありません。中心にいるとき、全てのものを手にいれることができます。だから人を変えようとはしないし、コントロールで支配する必要もない。宇宙は自分の中にあります。それを小宇宙といいます。宇宙は無限大です。自分の中に創造という無限のパワーがあることを確認していきましょう。そして、こんなときはどおしたらいいの??に答えていきたいと思います。

こ予約:8888yumiko@gmail.com