Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

大いなる流れ

久しぶりのブログ更新です。

宇宙の流れと同調していると書けるタイミングというものがあるように感じます。

要は書きたいときに書く。書きたくないときは書かないですね。笑

 

 

 

今ようやく、大きな流れが一区切りつき、

静かなさざなみが心地よく音を立て

心の平安を映し出してくれています。

 

 

 

 

ぶっちゃけ、書くのが得意ではない私ですが

お付き合い下さい〜〜ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

 

 

 

 

本当に大きな一区切りだったので

過去を振り返ってみて思ったことを....

それは全て自分次第!!でした。

 

 

 

なんとなく流されたり

知らぬ間に流されたり

 

 

 

先がわからないから決断が緩む。

それって、本当にこわいことだなって思いました。

 

 

 

エゴは言います

「さ〜これから面白いことが始まるよ〜」

でも、そんなときこそハートの声をきく必要があるとき。

自分は本当に何を望んでいるのか?!

 

 

 

しっかり中心に入って自分と相談する。

答えは自分の中にちゃ〜んとある。

 

 

 

少しの間、バタバタを動きながらも腑に落とす作業が続いていました。

しかしタイミングは完璧ですね。

きちんと腑に落ちてからのスタートとなりました。

 

 

 

5月はサロンが満員御礼状態です。

唯一空いているのが5月18日(木)です。

そんな貴重な18日の木曜日に

瞑想会を開催いたします。

(糸かけ曼荼羅もやりたいですがwww)

 

 

 

瞑想を通じて、少しでもぶれない強い自分を作って欲しい。

そんな想いでお手伝いさせていただきます。

 

大きなゲートが開いた今、サポートされながら

楽々と進んでいきましょう〜。

 

 

 

シフトが次々となされる中、「ぶれずに」とは散々聞いていると思うのですが。

今できることはとにかく、リラックスして流れに身をまかせることです。

瞑想の時間をとり

思考を静め、イライラした感情を静め、冷静な自分になる。

 

 

 

瞑想を定期的にすることは

習慣として、身体に平安の体験を与え、静寂になる能力を引き出し

いつ、どこでも中心に入ることができるようになる。

それが目的です。

 

 

 

そうすることによって、物事の本質が見えてきます。

見えてきたことによって、自分の観念、執着を手放すきっかけになり

ハートが開き、自由になって軽くなります。

 

 

 

身体の不調や、病気、トラブルは「手放すことがあるよっ」ていうサインです。

それに気づくには、思考をストップさせ、意識をクリアにする必要があります。

 

 

 

瞑想を通じて、本当に楽になっていきましょう。

 

 

 

まずは初めにLight瞑想ということで

瞑想の説明をし

実際に瞑想をしてきます。

日にち:5月18日(木)

時間:12:00~13:00  

料金:2000円(割引チケットあります。10回券16000円)

詳細:未来は今、過去は今。全ては今存在するということを瞑想的を通じて理解する。

「存在する」ということはとてもパワフルです。行動は必要ありません。中心にいるとき、全てのものを手にいれることができます。だから人を変えようとはしないし、コントロールで支配する必要もない。宇宙は自分の中にあります。それを小宇宙といいます。宇宙は無限大です。自分の中に創造という無限のパワーがあることを確認していきましょう。そして、こんなときはどおしたらいいの??に答えていきたいと思います。

こ予約:8888yumiko@gmail.com

 

瞑想部屋はこんな感じです。

 

f:id:yumikogate:20170508113444j:plain

 

 

 

サロンのリビンクはこんな感じ

 

f:id:yumikogate:20170508113557j:plain

 

 

もう一つのお部屋があって施述ルームとしてあります。

 

f:id:yumikogate:20170508142637j:plain

 

 

 瞑想をとても楽にするセッションも行っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

では。

Saito