Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

Newブログ

突然ですが。

 

 

4月中旬〜Affection&Japanは新しく生まれ変わることになりました。

 

 

Affection&Japanは3人で始めた小さなサロンでした。

きっと必要な学びがあったのでしょう。

それは「受け入れる」という大きな学びだったように思います。

その後、状況は幾度となく変化していきました。

メンバーも入れ替わりがありましたが、

皆んなの力によってAffectionが支えられました。

本当にありがとうございました。

今では、メンバーそれぞれの意識がとても高い状態に引き上げられ

結果的には大きな成果を上げたと思っています。

 

 

そしてAffectionに携わってくださった皆様。

本当にありがとうございました。

 

 

これからは、「Sapporo 瞑想道場」として

瞑想をメインに、

引き続きサロンのレンタル、エネルギーワークや、ヒーリング、糸かけ曼荼羅

を行っていきますので、どおぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

f:id:yumikogate:20170402142945j:plain

 

 

 

ある時瞑想で、光明(ピンクの光がおりてきた)が起きてから

こんな世界があるのだな〜と

エネルギーの世界にどんどん入り込んでいきました。

 

 

 

なにが私を夢中にさせたのかというと

言葉や思考ではなく「感覚」でわかるということでした。

 

 

 

ほか、見えないものが「見える」とか、「わかる」とか。

 

 

 

真実」の蓋をどんどん開けていき

最終的にあったもの

それは、新たな「自分」でした。

 

 

 

あ〜やっと本当の自分に出会えたのだろうな〜と思い

そんな自分がやはり「瞑想」だと言っているので

今までの経験をフルに生かし、「瞑想道場」を開校することにしました。

 

 

 

最初は、瞑想してもただ真っ暗なだけで

無理に何かを「する」という状況でしたが

今はとても楽になりました。

瞑想は慣れれば、いつどこでも、一瞬のうちにして出来ます。

 

 

 

日常、仕事や作業しながら瞑想状態であることが理想です。

 

 

 

瞑想自分の状態を自分で整えることができる

 

 

 

を道場では学んでいきます。

 

 

 

高い意識、瞑想状態に入るにつれ

いろんな手放しや、ミラクルが起きていきます。

そこをブレずに、バランスをとることを学んでいきます。

 

 

 

今ここにいる私たちは3次元で暮らしています。

その事実からは逃れることはできません。

しかし、高い意識で、目の前にあることに取り組む

ことができれば現実を素晴らしいものに変化することができます。

 

 

 

「引き寄せ」

は、一瞬一瞬の自分の周波数のことを言います。

自分の状態をよくすることが良い引き寄せが起きる秘訣です。

 

 

 

そして、「多次元」で物事をみる。

というのは意識の切り替えをできることです。

 

 

 

3次元の意識から、6次元の意識にきりかえることができるのなら

目の前に起きた出来事を素早く理解することができ

対応することが出来ます。

 

 

 

瞑想を通じて、健康で幸せな人生を作り上げていきましょう。

 

 

 

上記の説明はエネルギーわわかる人向けですが

又、改めて瞑想の簡単なお話をしたいと思います♩

 

 

 

以前のブログ

https://yumikolive.wordpress.com

 

 

Saito