Yumiko Saito Creative Healing

人の中に眠る本当の輝きを引き出します。

2017-09-13から1日間の記事一覧

まだまだ

人生ね。 捨てたもん勝ちよ。 って思った。 誰かのblog読んで。 捨てて初めて 捨てたもんじゃねぇ ってなるんだわ。 今日 blog、4回目の投稿! 今日は波に載ってるのか?! 高い周波数が 鳴りまくってるー ピッコピコ。 たまに、天使の歌声とか。 イかれてん…

久しぶりのブログ

今日はひさしぶりにブログを書いたせいか... 情報が溢れるように出てきて、止まらぬスピードで書いてしまった。 ま。それも良いか。笑 やっぱり外見的なものじゃ満足できなくって 内側に語りかけてくるものが 自分を動かすってことなんです。 でもやっぱり..…

ハイヤーセルフと繋がるには

ハイヤーセルフとは高次元の自分 6次元の拡大した自分の意識ということでもある。 通常人間は3次元意識 (現在) しかし、現在(3次元)でありながらも 意識を拡大し、6次元まで上げることができる。 (それ以上も可能) で、今ここというのは 今ここに3…

グランディング

何故グランディングが大事か!? って おさらい。 大事な事はずっと大事。笑 グランディングが出来ていなければ エネルギーは通ってないし 使えてはいない。 のですね。 上と繋がっていても 上がりすぎている場合は 地に足が着いていない状態なので フワフワ…